山崎賢人と桐谷美玲の熱愛彼氏彼女説はガセ、売名、番宣かを徹底検証!

人気イケメン俳優として売り出し中の山崎賢人さんと、若手女優として確固たる地位を築きつつある桐谷美玲さん。

 

二人の姿はお似合いで、熱愛彼女、彼氏説が流れています。

 

今回は、そんな、山崎賢人さんと桐谷美玲さんの熱愛、彼氏彼女説は本当なのか?

 

ガセ、売名、番宣ではないのかという噂が流れていますので、二人の噂について検証していきたいと思います。

 

			
スポンサードリンク


 

山崎賢人と桐谷美玲の第1回目の熱愛彼氏彼女説の出所は?

 

山崎賢人さんと桐谷美玲さんの熱愛説、彼氏彼女説が出始めたのは、2015年の9月公開の映画『ヒロイン失格』で始まります。

 

ですが、コチラの噂は、映画の物語中の恋人同士ということもあり、ネット上では噂は流れました。

 

映画などでは、よくあることですが、公開直前に噂を流すということは、注目度を上げるために、制作サイド、両者の事務所が合意の上、仕掛けますので、コチラの噂はあてにはなりません。

 

2015年9月の段階の1回目の噂に関しましては、単なる番宣ということができます。

 

 

スポンサードリンク





 

 

第2回目の熱愛、彼女彼氏説の出所は?

 

第2回目の噂は2016年6/23日号発売の雑誌『Ray』の表紙と特集を山崎賢人さんと桐谷美玲さんが飾ったことから、熱愛、彼氏彼女説が再び始まります。

 

その噂の雑誌の浴衣姿のお似合いの二人、そして、特集には恋人同士の暮らし方といった、同棲生活もテーマに含まれていましたので、熱愛彼女、彼氏説は火が付きました。

 

2016年と言えば、山崎賢人さんと土屋太鳳さんが焼肉デートの模様を『週刊文春』3月号ですっぱ抜かれ、土屋太鳳さんとの熱愛もささやかれてから、3か月後という時期です。

 

土屋太鳳、桐谷美玲、どちらが彼女かという論争が、ネット上では出てきました。

 

雑誌『Rey』の発売直後の7月期の月9ドラマ『好きな人がいること』で山崎賢人さんと桐谷美玲さんは再び共演。

 

ドラマの中では、互いに少しずつひかれあうという恋模様を演じました。

 

また、ドラマの中では、同じ屋根の下で暮らすという内容でしたから、完全に『Rey』の特集は、『好きな人がいること』のタイアップ企画ですね。

 

『Rey』発売時には完全に下準備はできていました。

 

ドラマの共演者で、恋人という役柄ですと、必ず番宣でドラマ製作サイドと芸能事務所は噂を流すものですが、ここまでうわさが広がったのは、フジテレビの月9ドラマの視聴率低迷が挙げられます。

 

2015年10月期の石原さとみさん主演の『5→9』では平均視聴率11%を出しましたが、2016年1月期『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(有村架純主演)は、平均視聴率9.71%、続いて4月期の『ラヴソング』では福山雅治主演にもかかわらず平均視聴率8.54%でした。

 

『ラヴソング』に関しましては第6話、第7話は視聴率が6.8%と福山雅治さん主演にもかかわらず、打ち切りがささやかれたほどです。

 

さすがに、焦ったフジテレビ側は、事前に『Rey』にタイアップ企画を打診。

 

そして、ドラマ『好きな人がいること』が放映されますが、第3回目には視聴率は8.7%となり、番組視聴率のテコ入れとして、大々的に噂を拡散したことが伺えます。

 

ですが、テコ入れしたにもかかわらず、平均視聴率は、8%台と低迷・・・

 

注目度集めの熱愛彼女、彼氏説は空振りに終わりました。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は山崎賢人さんと桐谷美玲さんの熱愛彼女、彼氏説を見てきましたが、かなり芸能界の裏事情がわかるケースでしたね。

 

映画と、雑誌、ドラマと噂は繰り返されてきましたが、番宣とタイアップ企画ということがわかりました。

 

ですが、二人の姿は、お似合いですので、ネット上では応援する声はかなり多数見受けられます。

 

2017年は山崎賢人さんと川口春奈さんのW主演の『一週間フレンズ。』が公開になりますので、川口春奈さんとのうわさは、確実の出てきますね。

 

 

関連記事

 

⇒山崎賢人の歴代彼女、元カノをデビューから一挙総まとめ!!

⇒山崎賢人の彼女が大原櫻子説はガセ、ねつ造、売名かを徹底解説!

⇒山崎賢人の彼女が新川優愛説はガセ、ねつ造、番宣なのかを徹底解説!

⇒山崎賢人の彼女が剛力彩芽説はガセ、ねつ造、番宣かを徹底解説!

⇒桐谷美玲の歴代彼氏、元カレをデビューから最新まで一挙総まとめ!

⇒山崎賢人と土屋太鳳の彼女彼氏説はガセ、売名、番宣かを徹底検証!

⇒目次はコチラ!

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す