川島海荷の歴代彼氏、元カレをデビューから最新まで一挙総まとめ!

既に子役のイメージは完全になくなり、ドラマだけでなく朝の情報番組「ZIP!」の総合司会などマルチに活躍する川島海荷さん。

 

芸歴10年以上と若くしてもはやベテランの領域です。

 

そんな芸能生活の長い川島海荷さんですが、熱愛、デビューからの彼氏と言われた人物、歴代彼氏、元カレの噂はありました。

 

今回はそんな川島海荷さんの歴代彼氏、元カレの噂について詳しく見ていきましょう。

 

			
スポンサードリンク


 

川島海荷のデビューからの歴代彼氏、元カレはコイツ達だ!!

 

アイドルグループ「9nine」としても活躍してきた川島海荷さん。

 

アイドルグループを卒業した今現在も熱心なファンの方は多く、彼氏、熱愛の噂と聞くとショックを受けてしまいますよね。

 

今回は、そんな清純派なイメージの川島海荷さんの歴代彼氏、元カレと噂の人物をデビューから最新まで見ていきましょう。

 

川島海荷さんの詳しいプロフィールは

⇒こちら(wikipedia)

 

 

1.大野智

 

川島海荷さんの歴代彼氏と言われる人物に、大人気グループ嵐の大野智さんの名前が挙がります。

 

清純派の川島海荷さんに初となるスキャンダルが出たのは2010年のことでした。

 

当時、大野智さんと川島海荷さんは、ドラマ「怪物くん」で共演していました。

 

これは完全によくある番宣と考えがちですが、当時川島海荷さんは16歳です。

 

ジャニーズのビッグネーム、大野智さんと18歳未満の川島海荷さんとの熱愛の情報工作は、ジャニーズ事務所が許しません。

 

大野智さんと言えば、一挙手一投足が、熱烈なファンの中で話題になります。

 

ネット上の噂がかなり、悪意と善意が絡み合い、拡散して、熱愛彼氏説が出来上がりました。

 

現に2人だけで外出した、密会していたといった目撃情報は一切ありません。

 

10歳以上の年齢差もありますし、仲が良かったとしてもたんなる芸能界の先輩後輩といった関係でしょう。

 

 

スポンサードリンク





 

 

2.玉森裕太

 

川島海荷さんは、他のジャニーズアイドルとも熱愛中と噂になったことがあります。

 

それは、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

 

玉森裕太さんと川島海荷さんの熱愛の噂は、2013年のドラマ「ぴんとこな」で主演とヒロインを演じたことから始まります。

 

ドラマのキャッチフレーズも

「歌舞伎界のイケメン御曹司が送る、真夏の胸キュンLOVE」

というところからも分かる通り、淡いラブストーリですね。

 

このドラマの主人公とヒロインということで、噂が流れました。

 

川島海荷さんも、この時19歳と、すでにスキャンダルらしいことを流すことが可能な年齢になりましたが、マスコミ関係は、ジャニーズ事務所からすればNG。

 

同年の『信長のシェフ』でアイドルファン以外にもかなり知名度を伸ばしました玉森裕太さんですから、まだ、熱愛情報工作を事務所が仕掛けるには慎重を要します。

 

ですが、一般のドラマ同様、噂程度なら可能ということで、注目度と番宣を兼ねて、噂を流した可能性が高いですね。

 

 

ドラマの中で川島海荷さんが「きゅんきゅんしちゃう」と言ったりと思わせぶりな態度だったことから、噂が広まってしまったようです。

 

 

3.中山優馬

 

またまたジャニーズタレントの登場です。

 

玉森裕太さんと同じく、「ぴんとこな」で共演した中山優馬さんも川島海荷さんの元カレではないかという噂がありました。

 

主演の玉森裕太さんと中山優馬さんでヒロインの川島海荷さんを奪い合うという役柄からこのような噂が出たようです。

 

ジャニーズタレントとの共演の場合、ファンからの嫉妬心で噂は広がりやすいので、番宣にはとても効果的です。

 

 

ですが、木曜21時台という良い時間帯ですが『ぴんとこな』は『DOCTORS2 最強の名医』という平均視聴率18.32%という人気番組の裏になってしまいました。

 

普通なら、玉森裕太さんとの熱愛一本で構わないところですが、ジャニーズ人気若手タレント2人を投入したにもかかわらず、視聴率は下降して第4話では、5.8%という、打ち切りギリギリのラインでした。

 

この時に、起死回生として番宣の噂として投入したのが、中山優馬さんとの彼氏説で玉森裕太さんとの三角関係というものでした。

 

この結果、多少は視聴率は多少回復したものの最終回は視聴率6.8%、平均視聴率7.35%と大惨敗。

 

残念ながらぴんとこない視聴率に終わりました(笑)

 

ジャニーズファンから嫉妬され、番宣の効果もないだなんて川島海荷さんも損な役回りですね。

 

 

4.小野塚勇人

 

劇団EXILEのメンバーであり、市立船橋高等学校のサッカー部に推薦で入学するほどのスポーツマン、小野塚勇人さん。

 

そんな小野塚勇人さんと川島海荷さんが付き合っているという噂があります。

 

小野塚勇人さんと川島海荷さんの熱愛の噂が出たのは2016年のこと。

 

ドラマ「朝が来る」で共演中のときの出来事です。

 

このドラマの主演は木梨憲武さんの奥さんでもある安田成美さんで、夫役は「ココリコ」の田中直紀さんです。

 

熱愛系の噂には全くなりませんよねw

 

そこで、唯一のネタとして若手女優の川島海荷さんと現在売り出し中の小野塚勇人さんを番宣のネタとして起用しましたかに思えました。

 

ただ、大人のドラマと銘打つ土曜23:40からのドラマですから、視聴率その他は番組サイドはあまり気にしていません。

 

ですから、イマイチ俳優としてブレイクできない小野塚勇人さんの知名度を上げるために、LDHが売名行為として噂を流したことが確実です。

 

一般の視聴者にも多少影響はあったようですね。

 

 

まとめ

 

以上のように川島海荷さんの歴代彼氏、元カレと言われた人物を見てきましたが、すべてガセ、番宣、売名の類のようですね。

 

ジャニーズやEXILEというと番宣やイメージ操作のためにで熱愛の噂を流すことが多い事務所で有名ですから、清純派のイメージの川島海荷さんが利用されてしまったのでしょう。

 

現在清純派としてのイメージで売り出している川島海荷さんですから、週刊誌のスクープはまだ先になりますが、噂はドラマに出演すれば、ほぼ確実に流れていきます。

 

2016年に「9nine」を卒業した川島海荷さんは、脱アイドルのために意図的に事務所が噂を流す可能性は高いです。

 

ですが、本当の恋愛スキャンダルは30歳くらいになりそうですね。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す