山崎賢人と土屋太鳳の彼女彼氏説はガセ、売名、番宣かを徹底検証!

今を時めく人気若手俳優の山崎賢人さんと、NHK朝の連ドラ『まれ』で人気を博しました土屋太鳳さんとの熱愛、彼氏彼女の恋愛関係だということはご存知でしょうか?

 

今回は、そんな、NHKの連ドラ時代に夫婦役を演じました山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛、彼氏彼女説はガセ、売名、番宣かを徹底検証していきます。

 

			
スポンサードリンク


 

最初の噂の出所は?

 

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛、彼氏、彼女説の噂は、2015年の4月期から放映開始されました、『まれ』で夫婦役を演じたことから始まります。

 

放映開始前から、山崎賢人さん、土屋太鳳さんは、当時は放映前から注目されてきました。

 

ですが、同級生から夫婦になり、若々しい二人にはかなり注目は幅広い年齢で集まりました。

 

ご存知のように、NHKの朝の連ドラは撮影中は、恋愛スキャンダルなどは、かなり厳しく制限されています。

 

そのルールを破ったのが、ご存知、東出、杏のスキャンダルでした。

 

その後は、ご存知のように厳しい風当たりになりましたね。

 

ですから、本人たちはもちろん、事務所側も熱愛説の工作は立てられません。

 

たんなる、視聴者側の、勝手な妄想が拡大して広がった噂にすぎません。

 

 

スポンサードリンク





 

 

第2回の熱愛、彼女彼氏説とは?

 

『まれ』の放映も無事終了し、翌年の2016年3/23発売の『週刊文春』に山崎賢人さんと土屋太鳳さんの焼肉デートの事がスクープされ、ネット上では大騒ぎになりました。

 

しかも、土屋太鳳さんの事務所、本人は交際の事実を肯定も否定もしなかったので、さらに話題はエスカレートしていきました。

 

本人がスクープされたのち、千葉ロッテマリーンズの始球式後の会見で、

 

報道陣から「山崎さんとの交際は?」と聞かれると、関係者が制止する中で足を止め、満面の笑みで「ありがとうございます」と否定しなかったという。

『ライブドアニュース』

 

とコメント。

 

そして、文春発売前日、当日には、自身のブログで

 

土屋は同誌発売前日の23日夜、ブログで「お伝えしたいことがあるんですけど、」と意味深な文章を投稿。続けて、確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません。でも、確認をいただけたら必ず書こうと思っているので、その時は、読んでいただけたらとてもありがたいです」と「お伝えしたいこと」をいずれオープンにすることを予告。24日のブログでは「昨日書いた伝えたいことは、時間をもらえたらとても嬉しいです」と明言を避けていたのだが…。

『ライブドアニュース』

 

とのことでした。

 

山崎賢人さん、土屋太鳳さんのファン達には、かなりの衝撃の内容のように見えます。

 

ですが、このコメントに関しては、

「確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません。」

との事なので、事務所の確認を待っている様子を漏らしています。

 

一般的に、NHK朝の連ドラヒロインたちは、あまりにも連ドラヒロインのイメージが強すぎるために、その後の女優業が大成しないことが有ります。

 

瀧本美織さん、能年玲奈さんなども、イメージを大人の女優に変えることは難しかったので、連ドラ放映終了後に、週刊誌を使ったイメージチェンジを熱愛という形で行っています。

 

そして、これらは、事務所が仕掛ける捏造です。

 

ですが、その捏造によって、連ドラの強すぎる清純派のイメージを卒業する様に仕組みます。

 

土屋太鳳さんの場合、本人のコメントで肯定すべきか、否定すべきか、きちんとしたセリフを事務所側からもらっていなかったのが原因ですね。

 

土屋太鳳さんの所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツ側の痛恨のミスということです。

 

ですが、結果的には、どちらとも取れる感じでうやむやになったので、成功したということでしょう。

 

そして、1か月後には福士蒼汰さんとの共演で『お迎えデス。』のヒロイン役がありましたので、早急にイメージチェンジが必要だったのかもしれません。

 

もちろん番宣もかねてですが・・・

 

今回の2回目の週刊文春のスクープはヤラセであると結論付けます。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛説、彼氏彼女説を見てきました。

 

実にオーソドックスな、朝の連ドラヒロインが使うイメチェンの捏造手法だったことがご理解いただけたと思います。

 

土屋太鳳さんは、能年玲奈(のん)さんよりかは、イメージが強すぎていませんので、ダメ押しで、週刊誌でスクープされることは、あまりないかと思われます。

 

2016年の土屋太鳳さん主演のドラマ『お迎えデス。』『IQ246〜華麗なる事件簿〜』は視聴率はまずまずですから、しばらくは週刊誌沙汰にはならないでしょう。

 

肝心の山崎賢人さんは、番宣もあまり関係なく、土屋太鳳さんの事務所に使われた形でしたが、スターダストプロモーションですから、悪だくみに乗った形で注目度は上がりましたので、結果オーライという感じですね。

 

 

関連記事

 

⇒山崎賢人の歴代彼女、元カノをデビューから一挙総まとめ!!

⇒山崎賢人の彼女が新川優愛説はガセ、ねつ造、番宣なのかを徹底解説!

⇒山崎賢人の彼女が大原櫻子説はガセ、ねつ造、売名かを徹底解説!

⇒山崎賢人の彼女が剛力彩芽説はガセ、ねつ造、番宣かを徹底解説!

⇒山崎賢人と桐谷美玲の熱愛彼氏彼女説はガセ、売名、番宣かを徹底検証!

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す