新垣結衣の彼氏は岡田将生説はガセ、ねつ造、番宣かを徹底検証!

今や国民的女優になりました、新垣結衣さんと、大人の本格的俳優の雰囲気が出てきました岡田将生さん。

 

新垣結衣さんは岡田将生さんとの熱愛説、彼氏彼女説が、ネット上ではささやかれていたことは、ご存じでしょうか?

 

今回はそんな、ビッグネームの若田俳優と女優である新垣結衣さんと岡田将生さんの熱愛、彼氏、彼女説は芸能界で良くある、ガセ、ねつ造、番宣なのかを検証していきたいと思います。

 

			
スポンサードリンク


 

新垣結衣と岡田将生の熱愛、彼氏、彼女説の出所は?

 

新垣結衣さんと岡田将生さんの熱愛がささやかれたのは、意外にも古く、2013年の『リーガルハイ』第二期から度々ささやかれています。

 

2013年と言えば、新垣結衣さんは、錦戸亮さんとの熱愛説がスクープされた年ですが、その年の10月期のドラマということでしたので、錦戸亮さん彼氏説は下火になりました。

 

そして、爆発的な人気だった『リーガルハイ』の第二期ということで、何かと話題作りと、噂でもちきりになりました。

 

その話題を少し仕掛けるのが、番宣としての話題作りにもなりますので、ドラマではよく使う手段ですね。

 

当時話題になった、おそろいの指輪というのも、番組製作サイドが二人にプレゼントし、はめる様にさせたということからも、番宣ということはわかります。

 

ですが、第一期は、堺雅人さんとのうわさが出ており、第二期放映の年2013年は同じジャニーズ事務所の錦戸亮さんとの彼氏説が浮上していましたので、田口淳之介さんとの人気若手同士の熱愛の噂は、ジャニーズ事務所にとっても、新垣結衣さんサイドにとっても、ジャニーズ食いという汚名が付いてしまいますので、コチラはできませんでした。

 

結果として、番宣として岡田将生さんとの彼氏説、熱愛説が浮上したものと考えられます。

 

 

スポンサードリンク





 

 

第2回目の噂は?

 

新垣結衣さんと岡田将生さんとの熱愛説、彼氏説はいったんは終息しましたが、2015年の10月期のドラマ『掟上今日子の備忘録』で再び共演したことから再度熱愛説、彼氏説は浮上してきました。

 

土曜9時という、中々視聴率の取りづらい時間帯ですが、新垣結衣さん主演ということで、最初は視聴率を10%台をキープしましたが、徐々に視聴率は低下。

 

5話には、健闘したとはいえ、8%台、6話には7%台とかなり視聴率は低下してきました。

 

そこで、テコ入れとして、番組サイドは、二人の熱愛説を本格的に煽ったということになります。

 

こちらのドラマも、年齢が近い二人の雰囲気がお似合いということで、以前にも話題が出ましたから、番組製作サイドからは、話題作りとしては、かなり使いやすかったようです。

 

2回目の噂もやはり番宣ということが伺えます。

 

 

第3回目の熱愛の噂は?

 

2015年は、そんなことでドラマは無事最終回では何とか10.5%をたたき出しました。

 

そして、ネット上などからは噂は立ち消えになりましたが、2016年3/28放送の『人生が変わる深イイ話』でのゲストが岡田将生さんでした。

 

その時の話題で、新垣結衣さんが登場しましたが、岡田将生さんは新垣結衣さんの事を

 

『めっちゃ可愛かった』

『ガッキーが好き』

 

という発言をしたところ、再びネット上では、新垣結衣さんと岡田将生さんとの熱愛説、彼氏、彼女説が浮上しました。

 

ですが、これは、リップサービスですね。

 

岡田将生さんもテレビバラエティーで、

 

『新垣結衣さんは可愛いと思いますよ』

『好みのタイプではありません』

 

等とは言えるはずはありません。

 

こんなことを言えば、岡田将生さんの好感度は、劇落ちになります。

 

よって、第三回も単なるリップサービス、お世辞の類と言えます。

 

ですが、ネット上では、かなり話題に火が付き、新垣結衣さんと岡田将生さんの熱愛説彼氏彼女説は確定的だという話になりましたが実際はそんなことはありません。

 

ファンたちの妄想の類です。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は新垣結衣さんと岡田将生さんの熱愛、彼氏彼女説を見てきました。

 

長い期間にわたって度々登場する、新垣結衣さんと岡田将生さんの熱愛、彼氏彼女説を見てきましたが、番宣とリップサービス、妄想とかなりネット上では本物かの様にささやかれました。

 

番宣の話題作りと、イメージを維持するためには、新垣結衣さんもジャニーズ食い、男をコロコロ変えるといったイメージは、かなり都合が悪くなります。

 

今後本物の熱愛報道は、今のような国民的女優のイメージを崩さない場合は、33~35歳くらいまではあり得なさそうですね。

 

結婚は38歳くらいになりそうです。

 

 

関連記事

 

⇒新垣結衣と星野源の彼氏、彼女説はガセ売名なのかを徹底検証!

⇒新垣結衣の歴代彼氏、元カレ総まとめ!!

⇒新垣結衣と櫻井翔の熱愛、彼氏・彼女説は事務所のヤラセか!?

⇒三浦春馬と熱愛!? 新垣結衣の彼女説の真相がヤバイ・・・

⇒目次はコチラ!

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す