菅田将暉の彼女は小松菜奈説はガセ、ねつ造、番宣なのかを徹底解説!

今を時めく、人気若手俳優の菅田将暉さんとモデルで女優の小松菜奈さんとの熱愛情報、彼女、彼氏の関係という噂はご存知でしょうか?

 

今回は、ネット上では、一部でかなり話題になっている、菅田将暉さんと小松菜奈さんとの彼女説、熱愛説について詳しく解説していきたいと思います。

 

果たして、本物の彼女、それともガセ、ねつ造、番宣なのかを見て行きましょう。

 

			
スポンサードリンク


 

菅田将暉の彼女が小松菜奈説の出所は?

 

2016年の10/10課放送のバイキングで人気若手俳優のSが共演した女優との真剣交際が噂れるという旨の報道を行いました。

 

ですが、この段階で、菅田将暉さんが、小松菜奈さんとの熱愛、彼氏彼女説が浮上してくるのは、二階堂ふみさんとの交際説もありますから、不明です。

 

ですが、一部の菅田将暉ファンが、ネット上でかなり情報合戦を行い、菅田将暉の彼女は、二階堂ふみではなく、小松菜奈ではないかという結論に達しました。

 

 

 

 

 

菅田将暉さんは、6月に『女性セブン』で二階堂ふみさんとの交際がスクープされましたが、それは、他のスポーツ新聞や週刊誌の後追い報道は一切ありませんでした。

 

そして、その熱愛報道が忘れ去られていた時期に、バイキングでの芸能レポーターのコメントがありましたので、一気に火が付いたようです。

 

参考

⇒菅田将暉の彼女が二階堂ふみ説はガセ、売名、番宣なのかを徹底解説!

 

 

スポンサードリンク





 

 

若手女優が小松菜奈の理由とは?

 

二階堂ふみではなく、小松菜奈が浮上したのは、2016年11月公開の映画『溺れるナイフ』のプロモーション用の映像が8月から解禁となり、その恋愛模様などがかなり話題になっています。

 

 

そして、雑誌『vivi』での撮影のインタビューでは、

「濃密な時間だった」

「本物の感情を映し出した」

と語っています。

 

そのことから、よくある、映画の主演とヒロインの恋愛模様から本物の熱愛へと発展されたのではないかという、ファンの憶測を呼びました。

 

そして、ちょうど、映画のかなり濃密な恋愛映画ということと、その映画のプロモーション期間を使って、制作会社ギャガと小松菜奈サイドが乗り出したものと考えられます。

 

小松菜奈の芸能プロダクションは、いろんな意味で噂のあるスターダストプロモーション

 

コチラが、格下である菅田将暉さんの事務所トップコートを丸め込む形で、話しは進められてきたように見えます。

 

バイキングでの本人の名前は出さない意味深な発言からのネット上での話題などの動きを見ると、かなり飛躍しているにもかかわらず、菅田将暉と小松菜奈に関連付けられたののは、強引さを感じます。

 

よって、今回の菅田将暉さんの彼女説が小松菜奈さんであるということは番宣であると結論付けます。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は菅田将暉さんの彼女、小松菜奈説を見てきましたが、簡単にまとめると、映画『溺れるナイフ』の番宣をうまくネットとワイドショーを結び付けたことがわかります。

 

2016年は2回週刊誌に二階堂ふみさんとの熱愛報道という荒業を使いましたので、しばらくは使えませんね。

 

2017年夏以降には、また、週刊誌が熱愛報道、彼女説を行うと予測しますが、それまでは、ネット上に噂をばらまく形になるかと思います。

 

菅田将暉さんの本当の熱愛報道は30歳前後まで待つしかないようですね。

 

 

関連記事

 

⇒菅田将暉の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!

⇒菅田将暉の彼女が二階堂ふみ説はガセ、売名、番宣なのかを徹底解説!

⇒菅田将暉の彼女が石原さとみ説はガセ、捏造、番宣なのかを徹底解説!

⇒菅田将暉の彼女が門脇麦説はガセ、捏造、妄想なのかを徹底解説!

⇒新川優愛が菅田将暉の熱愛彼女説はガセ、妄想、番宣かを徹底解説!

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す