菅田将暉の彼女が二階堂ふみ説はガセ、売名、番宣なのかを徹底解説!

若手イケメン俳優として、人気急上昇中の菅田将暉さん。

 

ドラマや映画ではその出演本数はうなぎのぼりで、まさに超売り出し中のイケメン俳優です。

 

そんな菅田将暉さんは2016年に2回ほど二階堂ふみさんと彼女説として熱愛騒動で騒がれました。

 

今回は菅田将暉さんと二階堂ふみさんの熱愛説、彼氏彼女説の裏を思い切り解説していきます。

 

			
スポンサードリンク


 

第1回目のスクープとは?

 

2016年の3/11日発売のフライデーにWデートとしてすっぱ抜かれたものです。

 

門脇麦さんと太賀さんのカップルと深夜のダブルデートという内容の物でした。

 

ですが、このフライデーされた、3/11という日にちは、映画『暗殺教室〜卒業編〜』公開のわずか2週間前の話です。

 

『暗殺教室』といえば、漫画にアニメ、映画といったメディアミックスでかなり話題沸騰中の映画でした。

 

製作資金や、メディアミックスでの資金をかなり莫大に投資しております。

 

少しでも、観客動員数を増やさなければいけないという時期ですから、プロモーションにも力が入っていたことは記憶に新しいかと思います。

 

その公開2週間前という時期の熱愛報道、というのは、まさに絶妙なタイミングと言って過言ではありません。

 

つまりは、番宣であると言えます!

 

時期を間違えると、少し話題性に欠けますし、公開ギリギリだと思い切り番宣ではないかと疑われてしまいます。

 

ちなみに、なぜ、門脇麦さん達とのWデートなのかという疑問点は、2回目のスクープで明らかになります。

 

 

スポンサードリンク





 

 

菅田将暉と二階堂ふみの2回目のスクープとは?

 

菅田将暉さんと二階堂ふみさんの2回目の熱愛スクープは、2016年の6月発売の『女性セブン』での出来事から始まります。

 

内容は、二人で沖縄料理店に行ったことを『女性セブン』がキャッチし、その二人のデートが取りだたされたものとなります。

 

ですが、この『女性セブン』の発売日はちょうど、二階堂ふみさんと小泉今日子さんのW主演の『ふきげんな過去』上映と重なります。

 

また、菅田将暉さんは7/2公開の映画『セトウツミ』で主演として登場します。

 

二人とも映画公開とちょうど重なります。

 

そして、3月にフライデーされたばかりですから、映画の恋人役同志で恋人説、彼氏彼女説を流すことはかなり不可能な時期になります。

 

また、門脇麦さんと菅田将暉さんの出演映画『二重生活』が6/25から公開されています。

 

門脇麦さん達とのWデートは、半年の期間をおいて、ここに生かされるわけです。

 

つまり、菅田将暉さん、二階堂ふみさん、門脇麦さんといった3人がそろって、番宣に大活躍という訳です。

 

記事で、菅田将暉さんと二階堂ふみさんの熱愛報道には、必ず、公開予定の映画の事と、3月のWデートの事に触れていますから、かなり優秀なスタッフが付いた番宣ですね。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は菅田将暉さんと二階堂ふみさんの彼女説、彼氏説を見てきました。

 

思いっきり番宣でしたね。

 

ガセやねつ造というたぐいのものではなく、番宣が門脇麦さんも含めてかなり効果的に仕組まれていました。

 

現在売り出し中の菅田将暉さんですから、通常の熱愛報道ではなく、番宣が非常に多くなることは否めません。

 

芸能界のこれまでのパターンを見ると、菅田将暉さんの本当の彼女説が出るのは30近くになってからの事になりますね。

 

 

関連記事

 

⇒菅田将暉の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!

⇒菅田将暉の彼女は小松菜奈説はガセ、ねつ造、番宣なのかを徹底解説!

⇒菅田将暉の彼女が石原さとみ説はガセ、捏造、番宣なのかを徹底解説!

⇒菅田将暉の彼女が門脇麦説はガセ、捏造、妄想なのかを徹底解説!

⇒新川優愛が菅田将暉の熱愛彼女説はガセ、妄想、番宣かを徹底解説!

⇒門脇麦と中野太賀の熱愛、彼氏・彼女説は売名、話題作りか!?

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す