石原さとみと山下智久のフライデー熱愛はガセ捏造その裏を徹底解説!

石原さとみさんと山下智久さんの熱愛が、女性セブンに2度フライデーされたことは、ご存知かと思います。

 

石原さとみさんと山下智久さんの熱愛フライデーは、果たして本当に彼氏彼女の関係の熱愛だったのでしょうか?

 

それとも、よくある、ねつ造、ガセの類の噂だったんでしょうか?

 

今回は詳しく、その裏を見て行きましょう。

 

			
スポンサードリンク


 

第1回フライデー事件とは?

 

正確に言うと、フライデーではなく、『女性セブン』なのですが、2016年の6月発売のものによると、「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演したきっかけで仲良くなり、山下智久さんのマンションで、ジャニーズ関係者と一緒に食事会が開催されたというものです。

 

特別に、二人の関係を重視した記事ではなかったので、後追い記事もなく、単なる芸能人の日常の一面を、何かありげに掲載したものでした。

 

ドラマでの共演もありましたので、よくある共演者同士の熱愛説は、番組が終了した時点では、意図的には流れませんので、熱愛説は番組サイドやジャニーズ事務所、石原さとみサイドが流したことはあり得ません。

 

この時期は、二人ともドラマや映画がありませんので、番宣という訳でもないですね。

 

よって、この時のスクープは特に何もない熱愛報道とは関係ないことがわかります。

スポンサードリンク





 

 

第2回スクープとは?

 

第2回目のスクープは同じく『女性セブン』の独壇場でした。

 

内容は、山下智久さんが石原さとみさんの自宅マンションに深夜にこっそりと通うという内容。

 

スクープ時期は2016年の10月と、石原さとみさんの主演ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』の放映開始の時期です。

 

一般的にこの時期は、ドラマの番宣を兼ねて、ネット上では恋愛関係にある出演者の話題を製作サイドがネット上に流して注目度を上げるということが有ります。

 

ですが、菅田将暉さんではなく、山下智久さんが熱愛の噂に出てくるかというのには少し疑問が残るところですね。

 

菅田将暉さんの年齢差を考慮した結果ということも考えられますが、問題なのは、山下智久さんサイドの問題が挙げられます。

 

 

山下智久にとってのスクープとは?

 

山下智久さんと言えば、ジャニーズ事務所では、SMAP騒動で一躍有名になった飯島三智元マネージャーの派閥です。

 

赤西仁追放問題で、山下智久さんは赤西軍団に当時所属していたにもかかわらず、処罰が少なかったのは、この飯島三智元マネージャーが、かなり謝罪し、事務所内でかばったくれたこともあります。

 

ですが、2016年のSMAP解散騒動ですでに退社しており、その恩恵を受けることが少なくなったことも問題点です。

 

2016年10月の時点では2017年のドラマ、映画の出演予定は未定であり、かなり危うい立場であることが伺えます。

 

そんな時に、少しでも知名度を下げない工夫としてアピールできる手段は、大物女優の石原さとみさんとの熱愛報道ですね。

 

同じ、『女性セブン』ということで、仕込みは十分だったと思います。

 

ですが、この件に関しては、ジャニーズ事務所は常識から考えても認めるわけがありませんから、山下智久さんの独断専行で行った可能性も高いです。

 

この時のスクープには、石原さとみさんは一切映っていませんから、石原さとみさんサイドへ事後承諾という形かもしれませんが、結果的には注目度が上がり視聴率にもつながりますので、取り返しのつかない問題という訳ではありません。

 

ただ、石原さとみさんの所属事務所との合意がない時点で、石原さとみさんが所属する某宗教団体の力を使って合意したことも考えられます。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は石原さとみさんと山下智久さんの熱愛フライデーの真相を裏から追ってみました。

 

実際には、熱愛関係でもなんでもなく、山下智久さんの芸能界の生き残りをかけた知名度維持でした。

 

ドラマでの演技力もかなり酷評されている山下智久さんですから、今後、ジャニーズタレントとしてどのように生き残っていくかは楽しみな所ですね。

 

 

関連記事

 

⇒石原さとみの歴代彼氏、元カレを総まとめ!

⇒山下智久の歴代彼女、元カノを一挙総まとめ!

⇒石原さとみの彼氏がカメラマン説はガセ、売名、番宣かを徹底検証!

⇒菅田将暉の彼女が石原さとみ説はガセ、捏造、番宣なのかを徹底解説!

⇒岩田剛典の彼女が石原さとみ説が週刊誌で取り上げられた真実とは?

⇒小栗旬が石原さとみの熱愛彼氏、不倫説はガセ、番宣かを徹底解説!

⇒松本潤が石原さとみの熱愛彼氏説はガセ、捏造、番宣かを徹底解説!

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す