新垣結衣の彼氏が星野源説はガセ、売名、番宣なのかを徹底検証!

新垣結衣さん主演の2016年10月期のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演を果たした星野源さん。

 

視聴率も22時台ということですが、月9を抜いて大人気です。

 

今回は、そのドラマ中の契約夫婦という間柄の新垣結衣さんと星野源さんの熱愛説、彼氏彼女説はガセ、売名行為なのかについて、徹底検証していきます。

 

			
スポンサードリンク


 

新垣結衣と星野源の熱愛説、彼氏彼女説とは?

 

新垣結衣さんと星野源さんの彼氏、彼女説というのは、2016年の「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマ公開と同時に噂が流れました。

 

一般的に、ドラマで恋人関係の噂が立つのは、放映してから少し経った頃から徐々にうわさが広がり始めるというのが定番です。

 

ですが、今回は噂の広がり方が、少し早すぎる感じがしますね。

 

そのようなドラマの熱愛説が、早い段階から流れるものは、初主演の女優や俳優、もしくは、コケられない、何らかの大人の事情があるものが殆どです。

 

では、今回の新垣結衣さんと星野源さんの熱愛説はいったいどこから出てきたのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク





 

 

新垣結衣さんと星野源さんの熱愛説の出所は?

 

知名度から考えると、星野源さんの事務所サイドがドラマを使った売名行為ではないかと考えられます。

 

ですが、星野源さんは、2015年から急激に知名度を増し、『真田丸』にも出演しており、大人の俳優への階段を一歩ずつ駆け上っています。

 

一方新垣結衣さんは、誰もが知る、人気の国民的女優さんですよね。

 

この二人に熱愛説を必要とするならば、星野源さん側が、新垣結衣さんの事務所『レプロエンターテインメント』側に、知名度を上げるための売名工作を働きかけたことが有力です。

 

ですが、普通に考えると、真田丸や、2015年の紅白出場なども考えると、すでに、売名行為をするほどの知名度上げは必要としない段階になっています。

 

その点から考えると、事務所や製作サイドの売名行為や話題作りの可能性はかなり低くなります。

 

そこで考えられるのが、放映直前のプレミアム試写会の星野源の一言

 

舞台挨拶付きプレミア試写会に登壇した。朝の9時から夜の24時まで一緒に撮影に臨んでいるという2人。

 

星野は「それが3日間続くんですよ。これは幸せですよ」と主張。

新垣も「楽しくやってます」と笑顔で星野に続いた。

新垣と初共演となる星野は「すごく一緒にいて楽しいです。前室で佇んでいる姿が普通の女の子というか。カメラの前に立つとスターというか。

 

本当に新垣さんの夫役をやらせてもらってうれしいです」と新垣を絶賛。

 

褒め言葉の連続に新垣は「もういいです。長いです。胸がいっぱいです。もうやめてください」と照れ笑いを浮かべる。

 

『楽天woman』

 

での一言が、ネット上でかなり拡散され、ドラマの内容と相まって、二人の熱愛説となったということが考えられます。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は新垣結衣さんと星野源さんの熱愛彼氏、彼女説を見てきました。

 

よくあるドラマのガセやねつ造、番宣の類と思いましたが、実際は、二人の知名度、事務所の力関係、番組の視聴率などを考えると、ねつ造や売名行為と言いにくいことが結論付けられます。

 

今回は、単にネット上の噂が拡散したものと、実際のドラマ上の関係が絡み合った熱愛説と結論付けられますので、ふたりは恋人関係ではないたんなる噂ということです。

 

 

関連記事

 

⇒新垣結衣の歴代彼氏、元カレ総まとめ!!

⇒新垣結衣と櫻井翔の熱愛、彼氏・彼女説は事務所のヤラセか!?

⇒新垣結衣の彼氏は岡田将生説はガセ、ねつ造、番宣かを徹底検証!

⇒三浦春馬と熱愛!? 新垣結衣の彼女説の真相がヤバイ・・・

⇒星野源の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!

⇒星野源の彼女が夏帆説はガセ、ねつ造、番宣なのかを徹底解説!

⇒星野源の彼女がaiko説はガセ、ねつ造、番宣なのかを徹底解説!

⇒星野源の彼女が二階堂ふみ説は、ガセ、売名、番宣なのかを徹底解説!

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す