岩田剛典の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!

三代目 J Soul Brothers及びEXILEのメンバーであり、がんちゃんの愛称でおなじみの岩田剛典さん。

 

最近のドラマ出演は『砂の塔~知りすぎた隣人』で菅野美穂さんを翻弄する体操教室のコーチを熱演されていました。

 

実は慶応義塾大学法学部卒と非の打ちどころのないイケメンです。

 

今回はそんな岩田剛典さんの熱愛の噂、デビューからの彼女と言われた人物、歴代彼女、元カノを見て行きたいと思います。

 

			
スポンサードリンク


 

岩田剛典のデビューからの歴代彼女、元カノはコイツ達だ!!

 

素人時代からモテモテであった岩田剛典さん。

 

では、その歴代彼女、元カノと噂される人物を見ていきましょう。

 

岩田剛典さんの詳しいプロフィールは

⇒こちら(wikipedia)

 

 

1.串戸ユリア

 

岩田剛典さんの彼女ではないかと噂されていたのが串戸ユリアさんです。

 

ブランド「GYDA(ジェイダ)」の元プロデューサー兼モデルをされているとても美人な女性です。

 

現在、新ブランド『SUGALISM』を展開中です。

 

なぜ串戸ユリアさんが彼女と噂されているのかというと、a-naitionでお二人が共演した際に

串戸ユリアさんと岩田剛典さんが手を繋ぐという演出があったそうです。

 

あくまで演出なのですが、手を繋いだという情報だけが独り歩きし、熱愛ということになってしまったようです。

 

 

ですが、この噂にはかなり深い大人の事情が絡んでいます。

 

詳しくはコチラで解説しています。

⇒岩田剛典と串戸ユリアの熱愛彼女説はブランド宣伝の為の売名行為か?

 

 

スポンサードリンク





 

 

2.徳重杏奈

 

徳重杏奈さんというアナウンサーが、岩田剛典さんの元カノであるという噂がネットで出回っています。

 

あまり聞いたことがない方ですが、名古屋テレビ放送で活躍中のアナウンサーです。

 

なんと2009年度ミス慶応コンテスト最終候補者に選ばれたほどの美人です。

 

徳重杏奈さんと岩田剛典さんは、大学時代に同じダンスサークルに所属していたそうです。

 

同じ学年の同じ学部、しかも同じサークルであったことから熱愛の噂が出たようですが、全く熱愛の証拠となるものは出てきません。

 

詳しくはコチラで解説しています。

⇒岩田剛典の徳重杏奈が熱愛彼女説はガセ、捏造妄想かを徹底解説!

 

 

3.石原さとみ

 

岩田剛典さんは石原さとみさんとのデート現場を週刊誌にスクープされています。

 

 

その日石原は、深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り込んだ。

 

向かった先は六本木にある隠れ家風の和食店。

 

看板もなく、古民家を改装したこの店は、「絶対にバレたくない」という有名人同士の密会で多々使われてきた過去を持つ。

 

その店の個室で彼女が来るのをソワソワしながら待っていたのはドラマで共演中の岩田だった。

 

「連れの男性2名も一緒でしたが、石原さんと岩田さんは完全にふたりだけの世界に入っていたそうです」(同店常連客)

 

(中略)

 

「確かに甘い雰囲気だったそうですよ。

 

最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年上の岩田さんに甘える感じだったようで…。

 

そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです。」(前出・常連客)

 

ふたりが退店したのは深夜2時過ぎ。

 

まず石原が先にタクシーで帰宅し、少しの時間差で店から出てきた岩田は、石原との密会がよほどうれしかったのか、思わず連れの男性と、ハイタッチして帰路についた。

[女性セブン]

 

 

お二人が共演中のドラマ「ディアシスター」が放送中のスクープでした。

 

ディアシスターは、22時台のドラマですが、視聴率は10%以上とかなり高い数字をキープしています。

 

ですが、石原さとみさん主演ということで、絶対にコケることができません。

 

また、岩田剛典さんの知名度を少しでも俳優として高めるために石原さとみさんサイドの事務所、ホリプロと番組製作サイド、岩田さんの事務所LDHがタッグを組んで仕組んだと考えられます。

 

共演者同士熱愛報道はよくあるパターンで、番宣と売名行為と結論付けられます。

 

詳しくはコチラで解説しています!

⇒岩田剛典の彼女が石原さとみ説が週刊誌で取り上げられた真実とは?

 

石原さとみさんの歴代彼氏、元カレについてはコチラに詳しくまとめています。

参考

⇒石原さとみの歴代彼氏、元カレをデビューから総まとめ!

 

 

4.高畑充希

 

映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』で共演した高畑充希さん。

 

女優だけではなく、その美声を生かして歌手としても活躍されています。

 

高畑充希さんもバラエティなどで素人時代からモテモテだったエピソードをよく話されていますね。

 

映画で恋人同士だった高畑充希さんと岩田剛典さんの関係が、プライベートまで続いているという噂がありました。

 

きっかけは高畑充希さんのインスタグラムでした。

 

岩田剛典さんとのプライベートの2ショット写真を公開したのです。

 

この画像に岩田剛典さんのファンは大激怒。

 

結果、その写真はインスタグラム上から削除されました。

 

高畑充希さんサイドはよくある映画の番宣のつもりだったのかもしれませんが、結果的に岩田剛典さんのファンを敵に回す形となってしまいました。

 

興行収益は、当初見込みをはるかに上回りましたが、公開直前はそれほど注目度の高い映画ではありませんでしたから、岩田剛典さん、EXILEファン以外にも注目度を煽る作戦が練られていましたが結果的には大成功しました。

 

番宣と高畑充希さんサイドの売名に一役買ったことが伺えます。

 

詳しくはコチラで解説しています。

⇒岩田剛典の彼女が高畑充希説はガセ、捏造、番宣なのかを徹底解説!

 

参考

⇒高畑充希の歴代彼氏、元カレをデビューから最新まで一挙総まとめ!

 

 

5.石井杏奈(E-Girls)

 

ダンサーとしても女優としても活躍しているE-Girls最年少の石井杏奈さん。

 

2016年だけで4本もの映画に出演しています。

 

そんな石井杏奈さんと岩田剛典さんの間に熱愛の噂があります。

 

熱愛の噂は三代目J Soul Brothersのラジオ番組に石井杏奈さんがゲスト出演したことから始まったようです。

 

「この先輩むかつくって人いる?」

という岩田剛典さんの質問に石井杏奈さんは

チューしてくれる人はチューしてくれる

と答えたそうです。

 

石井杏奈さんは緊張して

チューと注意と言い間違えたようです。

 

この発言から熱愛というのは少々強引な感じがします。

 

まあ売り出し中の2人、かつ同じLDH所属ですから

事務所が仕掛けた売名行為でしょうね。

 

最年少で売り出し中ということもあり、少しでも話題を作りたかったことが伺えます。

 

詳しくはコチラで解説しています。

⇒岩田剛典の彼女がE-girls石井杏奈説はガセ、売名行為か?

 

 

まとめ

 

岩田剛典さんの歴代彼女、元カレを見てきましたがいかがだったでしょうか?

 

歴代彼女や元カノと噂される人物はすべて、ガセであったと結論付けます。

 

実際に、若手芸能人の場合、熱愛の噂や彼氏彼女説はほぼすべて、売名、番宣の類になります。

 

現在、まだまだ人気を上げることができる岩田剛典さんには、本当の熱愛が出るとかなりマイナスイメージになりますので、コントロールできる範囲で、話題作りをしています。

 

今LDHの評判はかなり悪いですから、しばらくは熱愛どころじゃありませんね(笑)

 

 

関連記事

 

⇒岩田剛典と串戸ユリアの熱愛彼女説はブランド宣伝の為の売名行為か?

⇒岩田剛典の徳重杏奈が熱愛彼女説はガセ、捏造妄想かを徹底解説!

⇒岩田剛典の彼女がE-girls石井杏奈説はガセ、売名行為か?

⇒岩田剛典の彼女が石原さとみ説が週刊誌で取り上げられた真実とは?

⇒岩田剛典の彼女が高畑充希説はガセ、捏造、番宣なのかを徹底解説!

⇒石原さとみの歴代彼氏、元カレをデビューから総まとめ!

⇒登坂広臣の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで全て総まとめ!

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す