菅田将暉の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!

イケメン若手俳優として存在感を示しだしました菅田将暉さん。

 

ドラマでも準主役級の役柄を得て、若手俳優として売り出し中ですね。

 

今回はそんな菅田将暉さんの歴代彼女、元カノをデビューから最新のものまで徹底検証したいと思います。

 

			
スポンサードリンク


 

菅田将暉の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで総まとめ!

 

菅田将暉さんは、2008年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに選ばれ、そこから、俳優の道へと進みます。

 

2009年にイケメン俳優としての登竜門仮面ライダーWでデビューしました。

 

では、早速、デビューから最新までの歴代彼女、元カノと噂された人物について見て行きましょう。

 

1.藤井萩花

 

まず、一人目のスキャンダルが出たのは、E-girlsの藤井萩花さん。

 

ジャニーズWESTの藤井流星さんの妹ということで有名ですね。

 

菅田将暉さんとのうわさが出たのは、2013年に2ちゃんねるに二人のツーショット写真がアップされたことから、噂が広がりました。

 

インスタグラムでの自宅と思われるところでのツーショット写真は、まさに付き合ってることが公に流出したかに思えます。

 

ですが、2013年と言えば藤井萩花さんは、ドラマの出演依頼が無く、「JJ」の専属モデルが決まった時期。

 

話題作りが必要だったことはわかりますね。

 

藤井萩花さんの事務所サイドが仕掛けた、菅田将暉さんとのでっち上げの熱愛の噂だったことが理解できます。

 

よくある、ネットを利用した売り出し中の若手に使う手ですね。

 

 

スポンサードリンク





 

 

2.新川優愛

 

新川優愛さんと菅田将暉さんの熱愛、彼女説の噂が出たのは、2013年の事です。

 

コチラの熱愛説、彼女説は、米倉涼子さん主演の連続ドラマ『35歳の高校生』での共演から始まります。

 

ドラマとの連動企画の雑誌『セブンティーン』での「イケメンとドキドキ夏デート」の切り抜きがどういう訳かネットに流れ、二人の制服姿から、実際に流出したのではないかという憶測が流れたものです。

 

実際には、単なるネット上の早とちりであって、根も葉もないデマにすぎません。

 

 

3.広瀬アリス

 

ご存知今を時めく若手女優「広瀬すず」さんのお姉さんです。

 

広瀬アリスさんとの熱愛の噂は、新川優愛さんと同じく「35歳の高校生」で共演していたことから始まります。

 

ですが、広瀬アリスさんと菅田将暉さんは仮面ライダーシリーズでの共演歴もあり、共通点が多く見受けられましたから、熱愛の噂が立ったようです。

 

主演の米倉涼子さんは既に既婚者で、大物女優ですから熱愛説はドラマから出にくいので、若手俳優、若手女優に熱愛の噂を立てたい人たちが、ただネット上で騒いでいたにすぎません。

 

いわゆる、噂、妄想の類と結論付けます。

 

 

4.のん(能年玲奈)

 

あまちゃんでおなじみの能年玲奈さん。

 

能年玲奈さんと菅田将暉さんとの熱愛の噂が出たのは、2014年の「海月姫」の共演から始まります。

 

能年玲奈さんが、脱「あまちゃん」のイメージを払拭すべきと意気込んだ映画です。

 

ですが、ご存知の通り、映画「海月姫」は大コケ・・・

 

興行収益は4.14億円と大赤字を出した作品です。

 

映画公開直後から人気は振るわず、万策尽きた感のある宣伝の次に出る手段として、二人の熱愛説を両事務所、配給元のアスミック・エース等が流した噂である可能性は非常に高くなっています。

 

ですが、噂を流したにもかかわらず、映画の動員数は増えず、能年玲奈さん自身も人気下降の原因になってしましました・・・

 

 

5.二階堂ふみ

 

女優でモデルの二階堂ふみさんとの熱愛説は、菅田将暉さん初めてのメディアでのスクープ記事でした。

 

2016年の3/11にフライデーされたものです。

 

ですが中身は、俳優の太賀さんと門脇麦さんとの深夜のWデートという内容です。

 

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは

映画「王様とボク」

ドラマ「問題のあるレストラン」

で共演した経験がありますから、二人の仲は本物では・・・と思う方も多かったと思います。

 

ですが、このスクープされた日付は、映画「暗殺教室〜卒業編〜」封切りの2週間前・・・

 

まさに絶好の番宣のタイミングです。

 

1週間前や数日前だと、あまりにもわざとらしすぎますが、2週間前だとそれと悟られずに、番宣ができますね。

 

それと、2016年10月期からのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」では石原さとみさんの一目惚れ相手という大役が控えています。

 

若手から、大人の俳優としてのイメージチェンジもしなくてはなりません。

 

そこで問題なのが、太賀さんと門脇麦さんという大人のカップル(こちらも売名の偽装カップル説が有力です)?とのダブルデートと言う戦略です。

 

2回目のスクープは『女性セブン』ですっぱ抜かれましたが、これについても番宣と言って間違いありません。

 

詳しくはコチラにまとめています。

⇒菅田将暉の彼女が二階堂ふみ説はガセ、売名、番宣なのかを徹底解説!

 

参考

⇒門脇麦と中野太賀の熱愛、彼氏・彼女説は売名、話題作りか!?

 

 

太賀さんと門脇麦さんとWデートすることで二階堂ふみさんと菅田将暉さんは大人の仲間入りしているという印象を与えることができます。

 

ということで、二階堂ふみさんと菅田将暉さんの熱愛彼女説は、両事務所が合意の上でのイメージ戦略と番宣ということが結論付けられます。

 

 

6.小松菜奈

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんとの熱愛説、彼女説が出たのは、2016年10月の事です。

 

事の発端は、情報番組『バイキング』でのこと。

 

芸能レポーターが若手俳優Sが若手女優と真剣交際をしているとのコメントをしたことから火が付きました。

 

ネット上で、若手俳優Sと若手女優は誰だという騒動があり、Sは菅田将暉であると結論付けられました。

 

そして、若手女優は、小松菜奈ではないかという結論に達しました。

 

8月から『溺れるナイフ』の映画のプロモーション映像も公開され、濃密な恋愛映画である点から、もしかして・・・

 

といったように、小松菜奈さん彼女説が出てきました。

 

ですが、このレポーターがこのタイミングで発言したのは、かなりの高等テクニックのようにも見えます。

 

2016年は既に番宣のために2回週刊誌を利用している菅田将暉さんですから、噂を流して注目度を上げるしかありません。

 

そのことを事前に両者の事務所、制作会社等で話し合っていたことは容易に想像できますね。

 

よって番宣と結論付けます。

 

詳しくはコチラにまとめております。

⇒菅田将暉の彼女は小松菜奈説はガセ、ねつ造、番宣なのかを徹底解説!

 

 

7.石原さとみ

 

2016年のドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』で石原さとみさんと菅田将暉さんは共演しました。

 

初めてのビッグネームの大物女優との恋人役ということでもかなり注目されていました。

 

ですが、実際に年齢差は石原さとみさんが7歳年上ということもありましたので、熱愛説は出ないかと思われました。

 

ですが、ドラマ放映前から、何故か二人の熱愛説は流れてきたことが不思議です。

 

よく、ドラマの共演者同志は、プライベートでも恋人になる可能性があると言われていますが、菅田将暉さんと石原さとみさんは年齢差と知名度を考えるとあまりつり合いは取れていません。

 

ただ、二人の熱愛説には、雑誌や週刊誌に取り上げられてはいない大人の裏事情、視聴率の激しい争いがあったように見えます。

 

詳しくはコチラで解説しています。

⇒菅田将暉の彼女が石原さとみ説はガセ、捏造、番宣なのかを徹底解説!

 

参考

⇒石原さとみの歴代彼氏、元カレをデビューから最新まで全て総まとめ!

 

 

8.門脇麦

 

菅田将暉さんと女優の門脇麦さんの熱愛彼女説が出ましたのは、2016年11/23放送の『白熱ビビット』でイニシャルトークで熱愛説がスクープされたことに始まります。

 

内容は若手俳優Sが若手女優Kと熱愛中というものでした。

 

シルエットでSは菅田将暉さんと分かりましたが、お相手のKとは誰だ?

 

というように犯人探しが始まりました。

 

そして、門脇麦さんと『二重生活』で恋人役をしていた、そして、3月にはフライデーでWデートがすっぱ抜かれたことなど様々な憶測を呼びました。

 

3月の太賀さんと門脇麦さん、二階堂ふみさんと菅田将暉さんのWデートはダミーだ!

 

という感じに噂は広がっていき、門脇麦さんとの熱愛説を信じる方が続出。

 

ですが、この『白熱ビビット』が放映されてた時期は、小松菜奈さんとの共演の『溺れるナイフ』の公開中です。

 

ステルスマーケッティングで、映画を宣伝したかったのが、逆に門脇麦さんに方向が変わったという妄想ということを結論付けます。

 

詳しくはコチラで解説しています。

⇒菅田将暉の彼女が門脇麦説はガセ、捏造、妄想なのかを徹底解説!

 

 

まとめ

 

今回は菅田将暉さんの歴代彼女、元カノ説をデビューから最新まで見てきました。

 

ですが、まだ若手俳優ということもあり、実際の熱愛はありませんでした。

 

若手俳優全般に言える事ですが、この時期に自由恋愛をしてバレると今後のイメージ作りがかなり大変なことになり、下手をすると俳優人生が終了となります。

 

そのことを踏まえて、良く練られたイメージ作りを事務所はしていますね。

 

 

関連記事

 

⇒菅田将暉の彼女が二階堂ふみ説はガセ、売名、番宣なのかを徹底解説!

⇒菅田将暉の彼女は小松菜奈説はガセ、ねつ造、番宣なのかを徹底解説!

⇒菅田将暉の彼女が石原さとみ説はガセ、捏造、番宣なのかを徹底解説!

⇒菅田将暉の彼女が門脇麦説はガセ、捏造、妄想なのかを徹底解説!

⇒石原さとみの歴代彼氏、元カレをデビューから最新まで全て総まとめ!

⇒門脇麦と中野太賀の熱愛、彼氏・彼女説は売名、話題作りか!?

⇒福士蒼汰と新川優愛の熱愛、彼氏・彼女説はでっちあげ!?

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す