瀧本美織の歴代彼氏、元カレをデビューから最新まで総まとめ!!

元、NHK朝の連ドラヒロインの瀧本美織さん。

 

最近では、女優業にタレントに音楽活動と幅広く活躍されています。

 

朝の連ドラ出演以前から芸能活動は行っており、

現在では芸能活動10年以上と意外と長い経歴を持っています。

 

そんな芸能活動の長い瀧本美織さんの熱愛スキャンダルは、

一体どんなものがあったのでしょうか?

 

今回は瀧本美織さんのデビューから現在までの、

歴代彼氏、元カレと噂された人物について、

一挙総まとめしたいと思います。

 

			
スポンサードリンク


瀧本美織の歴代彼氏、元カレはコイツ達だ!!

 

小学生のころから、ダンスユニット『SweetS』で芸能活動を

スタートした、瀧本美織さん。

 

NHK朝の連ドラ『てっぱん』でヒロイン役を演じていたことは、

既に遠い過去のことになってしまいました。

 

純真な朝の連ドラのヒロインから、

大人の女優へと変貌を遂げた、瀧本美織さんの

歴代彼氏と噂された人物を見ていきましょう。

 

瀧本美織の詳しいプロフィールは

⇒こちら(wikipedia)

 

 

1. 長田成哉

 

長田成哉の詳しいプロフィールは

⇒こちら(wikipedia)

 

 

まずは、芸能生活初めてのけれ師の噂となった人物は、

長田成哉さん。

 

こちらは、瀧本美織さんの出世作となりました、

NHK朝に連ドラでの共演でのこと。

 

『てっぱん』では、

ドラマ初出演で、初ヒロインという、

素晴らしいスタートを決めました瀧本美織さん。

 

当時19歳と言う年齢でした。

 

この熱愛彼氏説は、瀧本美織さん演じる、村上あかりさんに

恋心を抱く、滝沢薫役の長田成哉さんという

設定から出てきた噂です。

 

ご存知の通り、NHK朝の連ドラでは、

スキャンダルは厳禁。

 

放送中は、絶対に熱愛は禁止になっています。

 

そんな中に出た噂ですから、

これは、視聴者が、雰囲気が良いという理由で、

熱愛彼氏説を噂したものと考えられます。

 

なお、NHK連ドラで噂されたカップルは東出、杏、両名以外は、

全てガセ、噂と言うことが言えます。

 

 

2. 玉森裕太

 

参考

玉森裕太の歴代彼女、元カノを総まとめ!

 

 

NHK連ドラ『てっぱん』終了から3か月後の2011年7月

キスマイの玉森裕太さんとの熱愛彼氏説が出てきます。

 

コチラは、共演したドラマ

『美男ですね』

で主演とヒロインの関係。

 

正確には主演は瀧本美織さん。

 

連続ドラマ初出演の玉森裕太さん他、ジャニーズタレントの、

藤ヶ谷太輔さん、八乙女光さんも連ドラ初出演で話題になりました。

 

もう、お分かりだと思いますが、

番宣です。

 

しかし、少々普通の番宣とは違います。

NHK朝の連ドラ主演のヒロインは、

イメージを崩せずに大成しないというジンクスがあります。

 

瀧本美織さんも、

『てっぱん』のあかりちゃんと言うイメージが強いです。

 

そこで、イメージを崩すために、イケメンアイドルとの

熱愛の噂がイメチェンには必要になってきます。

 

二人おそろいのアクセサリーや、デート目撃談は、

事務所が流した噂ですね。

 

瀧本さんの所属する事務所『スターダストプロモーション』

は大手ですから、ジャニーズ事務所とは話がつけやすいですからね。

 

よって、番宣、イメチェンの類になります。

 

>>関連記事<<

玉森裕太の歴代彼女、元カノを総まとめ!

 

 

スポンサードリンク





 

 

3. 藤ヶ谷太輔

 

玉森裕太さんと同時に熱愛彼氏の噂が立ったのは、

藤ヶ谷太輔さんです。

 

コチラも『美男ですね』での共演です。

 

藤ヶ谷太輔さんも、連続ドラマレギュラー出演が初めてで、

玉森裕太さん同様に、話題性が欲しいもの。

 

瀧本美織さんとのイメチェン作戦と番宣、

そして、役者として、玉森裕太さん同様に話題が欲しい所。

 

コチラも、番宣と売名、イメチェンと言うことになります。

 

また、藤ヶ谷太輔さんもデート目撃談がありますが、

こちらは、大勢で行ったものを、デートとして

ねつ造して流した噂ですね。

 

そして3年半後の2015年に再び、

瀧本美織さんとの熱愛がフライデーされました。

 

こちらは、完全な売名行為のようです。

 

詳しくはコチラをご覧ください。

⇒藤ヶ谷太輔の熱愛彼女!瀧本美織フライデー事件は売名行為なのか!?

⇒藤ヶ谷太輔の歴代彼女、元カノをデビューから一挙総まとめ!!

 

 

4. 三浦翔平

 

三浦翔平さんとの熱愛彼氏説が出たのは、

2012年のドラマ『ハングリー!』

で共演したことにはじまります。

 

主演は向井理さん

向井理さんに憧れる女子大生役でした。

 

このドラマは、

向井理さんとドラマでの恋人役であった、

国仲涼子さんが実際に交際し、

結婚するという思いがけない事態になりました。

 

そのことをスタッフは知っていたのか、

瀧本美織さんの熱愛の噂は、

三浦翔平さんと言う形で噂されることになったようです。

 

朝の連ドラの女優の宿命ですから、

イメージチェンジを多少強引でもやり続ける必要があります。

 

この熱愛の噂は、

番宣と言うこともできますが、

瀧本さんのイメチェン戦略の一環と考えられます。

 

 

5. AKIRA

 

ご存知EXILEのAKIRAさん。

二人の熱愛の噂は、ドラマ

GTO

での主演とヒロインの関係から出た噂です。

 

元祖GTOの反町隆史さんは、

1998年の初代ドラマ『GTO』では、

主演の鬼塚栄吉役

反町さんの奥さんの松嶋菜々子さんは、

瀧本美織さんと同じく、

冬月あずさ役。

 

縁起のいいドラマですね。

 

AKIRAさんとの共演で流れた噂ですから、

ほぼ間違いなく番宣ですね。

 

週刊誌、スポーツ新聞で取り上げられた噂ではありません。

 

番宣と、反町隆史さんのGTOでのできごと、

などが絡み合って、拡散した噂ですね。

 

 

まとめ

 

以上のように瀧本美織さんの歴代彼氏

元カレの噂を見てきましたが、

どれも番宣、噂の類ですね。

 

ただ、NHK朝の連ドラヒロインを演じた瀧本美織さんは、

清純派な『あかり』ちゃんのイメージを

崩し、女優として活動するために大変だったようです。

 

能年玲奈さんは、そのイメージが崩せずに、

未だ『あまちゃん』のままですから・・・

少し、肉食系女子と言うイメージが、

イメチェンには必要だったようです。

 

ただ、スポーツ新聞等で、一気にスキャンダルを

起こすことも、非常に難しい印象操作になりますから、

『てっぱん』終了して4年経った2015年に

ようやく、週刊誌とスポーツ新聞を使うことができましたね。

 

現在では、ほぼ『てっぱん』のあかりちゃん

と言うイメージは無くなってきましたから・・・

 

 

関連記事

 

⇒玉森裕太の歴代彼女、元カノを総まとめ!

⇒藤ヶ谷太輔の熱愛彼女!瀧本美織フライデー事件は売名行為なのか!?

⇒藤ヶ谷太輔の歴代彼女、元カノをデビューから一挙総まとめ!!

⇒目次はコチラ!!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す