松本潤の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!!

嵐のイケメン担当の松本潤さん。

 

現在では、メンバーの中では、デビュー当時の人気も落ち着き、大人の落ち着いた男性のイメージが強くなってきました。

 

ですが、松本潤さんはデビュー当時は、かなりの熱愛の噂、元カノの噂は立っていましたね。

 

今回はそんな松本潤さんのデビューからの歴代彼女、元カノについて、詳しくまとめていきたいと思います。

 

			
スポンサードリンク


松本潤の歴代彼女、元カノはコイツ達だ!!

 

デビュー当時から20代後半にかけて、松本潤さんの彼女説、元カノ説の噂は、嵐メンバー随一と言われてきました。

 

他のメンバーのように致命的なスキャンダルも無く、極めて正統派なイケメンアイドルの熱愛が多かったですね。

 

では、早速見ていきましょう。

 

松本潤さんの詳しいプロフィールは

⇒こちら(wikipedia)

 

 

1.仲間由紀恵

 

松本潤さんが、嵐結成後に初めて出た、本格的な熱愛説です。

 

今から10年以上昔の2002年放映のドラマ

ごくせん

での共演からこの噂は始まります。

 

ドラマ『ごくせん』第一期の生徒役でリーダー的存在の沢田慎役を松本潤さんが演じていました。

 

2002年と言えば、仲間由紀恵さんは、視聴率の女王的な存在。

 

ごくせんに関しても、とんでもない視聴率を稼いだことは有名です。

 

一方、嵐のイケメン担当の松本潤さんは、売り出し中のイケメン俳優。

 

この時期のことを考えると、仲間由紀恵さんの知名度に乗っかる感じで、売名、知名度上げ、番宣という形で噂は流されたようです。

 

それに乗っかる形で、ファンたちが噂を拡大した模様です。

 

現在と違い、ネットはまだ普及中でしたから、事務所側が情報工作を行いやすかったようです。

 

また、週刊誌で以下のような情報工作も行われましたので、参考にしてみてください。

 

[以下引用]
10代のころから金子賢や広末涼子といった芸能人が出入りする西麻布の会員制の店にも通っていたという松本は、

「スタイリッシュ志向ということで、キレイなお姉さんが好き。あと、共演者に惚れっぽいという傾向もある」のだとか。

 

「そんな条件に合う大物女優と交際していたとき」には、

ジャニーズ事務所の副社長で次期後継者である藤島ジュリー景子からも、

「あんた、バレるんじゃないわよ」と釘を刺されていたという。

 

このとき、松本は「大丈夫、家でしか会ってないから」と答えていたというが、

昨年、現在交際中の井上真央とフライデーされたときには、普通に焼肉店で密会。

 

いまはタガが緩んでしまったのか、バレてもいいと思っているのか、どちらなのだろうか。

また、ラジオ番組の占いコーナーで「女優さんで誰か、相性を知りたい人はいますか?」と占い師に聞かれた際には、

「しばらく沈黙」した上で、

「僕、どうしても占ってほしい人がいるんですけど……。◯◯さんと僕って、どうですか?」と「ガチ質問」。

 

松本の口をついて出た名前は「この時期ドラマで共演していた、

キレイなお姉さん風の年上の美人女優」だったというが、

これは当時、『ごくせん』で共演していた仲間由紀恵だろう。

 

どうやらドラマのストーリーと同じように、松本は仲間に密かな恋心を抱いていたのかもしれない。

 

[週刊女性PRIME]

 

 

2.小雪

 

現在、 俳優の松山ケンイチさんと結婚した女優の小雪さん。

 

小雪さんの詳しいプロフィールは

⇒こちら(wikipedia)

 

小雪さんとの彼女説、元カノ説が出たのは、2003年のドラマ『君はペット』で主演とヒロインで共演しました。

 

二人の濃厚なシーンが話題になり、当時、松本潤さんのファンが激怒したことでも話題になりましたね。

 

しかし、お分かりのとおり、番宣と売名になります

 

当時、名前を売り出し中の松本潤さん、小雪さんも当時、人気女優でしたから、お互いの知名度を利用して、知名度を上げて行ったようですね。

 

この当時は、二宮和也さん他のメンバーが、ゴシップ記事で大騒ぎになっていましたから、あまり、大掛かりなフライデーなどは、売名行為には使えない時期でした。

 

 

スポンサードリンク





 

 

3.北川景子

 

出ました、ジャニーズキラー、共演者キラーでお馴染みの北川景子さん。

 

そんな北川景子さんとの熱愛彼女説は、松本潤さん最初の本格的なスキャンダルになりました。

 

二人が軽井沢にお泊りデートしたという話が、週刊誌をにぎわせました。

 

しかし、北川景子さんの場合、大手事務所『スターダストプロモーション』所属の女優で、売名、熱愛の噂を共演者やジャニーズタレントの間に意図的に流し、売名行為を繰り返し現在の立ち位置まで上り詰めたことは有名です。

 

このスキャンダルは、決定的な証拠となる、写真等は無く、いわゆる、北川景子商法に松本潤さんが使われたようですね。全く彼女でも無いですね。

 

>>参考<<

⇒北川景子の歴代彼氏、元カレを一挙総まとめ!!

 

 

4.榮倉奈々

 

榮倉奈々さんの詳しいプロフィールは

⇒こちら(wikipedia)

 

 

2007年は松本潤さんにとって、熱愛スキャンダル、噂の盛り上がった年です。

 

榮倉奈々さんとの熱愛彼女説は、そんな2007年の出来事。

 

松本潤さん初の単独主演映画、僕は妹に恋をするでの、主演とヒロインで共演しました。

 

もうお分かりですね。

 

番宣です。

 

初の単独主演映画ですから、製作サイド、ジャニーズ事務所も気合が入ります。

 

そこで、番宣として噂を流したようですね。

 

その後、2010年にドラマ

『わが家の歴史』

で再び共演し、話題にもなりました。

 

 

5. 鈴木えみ

 

鈴木えみさんの詳しいプロフィールは

⇒こちら(wikipedia)

 

 

鈴木えみさんとの熱愛彼女説、元カノ説は、2007年にスポーツ新聞を騒がせたスキャンダルです。

 

この二人の熱愛彼女説は、渋谷のデートの目撃や、路チュー写真等、都市伝説のように広まりましたが、写真自体が本人確認できない、そもそも存在しないなどという噂があり、結局のところガセということで落ち着きました。

 

三流スポーツ新聞の『ナイスポ』が取り上げた時点で、本人、事務所とは無関係なガセということになりますね。

 

2007年はこのように過ぎていきました。

 

その後、松本潤さんの熱愛彼女説は、一般人説が多くなり、本格的に彼女、元カノ説が噂されたのが、2010年になってのこと。

 

 

次は2010年から現在までを見ていきましょう。

⇒松本潤の歴代彼女、元カノ総まとめ!!その2

 

 

関連記事

 

⇒北川景子の歴代彼氏、元カレを一挙総まとめ!!

⇒二宮和也の歴代彼女、元カノはコイツ達だ!!

⇒大野智の歴代彼女、元カノを一挙総まとめ!

⇒櫻井翔の歴代彼女、元カノを一挙総まとめ!

⇒相葉雅紀の歴代彼女、元カノを総まとめ!

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す