松本潤の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!!その2

嵐のイケメン担当の松本潤さん。

 

前回は、松本潤さんのデビューから、2007年までの歴代彼女、元カノを見てきました。

 

今回はその続きです。

 

前回をご覧になっていない方はコチラからご覧ください

⇒松本潤の歴代彼女、元カノをデビューから一挙総まとめ!!その1

 

では、早速見て行きましょう。

 

			
スポンサードリンク


松本潤の歴代彼女、元カノはコイツ達だ!!その2

 

前回までは、デビューから2007年までの歴代彼女、元カノを見てきました。

 

今回はその続きです。

 

20代後半からの熱愛彼女、元カノは、大人の落ち着いた熱愛説になるのでしょうか?

 

前回のデビューから2007年までの熱愛遍歴をご覧になっていない方は

コチラをご覧ください。

⇒松本潤の歴代彼女、元カノをデビューから一挙総まとめ!!その1

 

では、見ていきましょう。

 

 

6.長澤まさみ

 

松本潤さんの彼女説として、ちょくちょく話題になるのが、女優の長澤まさみさん。

 

長澤まさみさんとの熱愛彼女説のスタートは、2010年の特別ドラマ

『わが家の歴史』

で共演したことから噂は出始めます。

 

2008年には映画

『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』

主演とヒロイン役を演じましたが、何故か熱愛説は立たず、映画そのものも大コケという惨事に見舞われました。

 

特別ドラマでは、基本的に大掛かりな番宣は行いませんので、過去の映画、

『隠し砦の三悪人』

で共演していたことを思い出したファンたちが、

そういえば・・・

と、ぶり返し噂になったものです。

 

事務所や製作サイドが作った噂ではなく、視聴者、ファンたちの妄想、嫉妬から来る噂の類ですね。

 

実際には何もありません。

 

 

7.上野樹里

 

のだめカンタービレのイメージが強い、不思議ちゃんの上野樹里さん。

 

松本潤さんの彼女説は、2013年の映画

陽だまりの彼女

の共演から始まります。

 

女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1というキャッチコピーの元、累計100万部を売り上げた、恋愛小説を映画化したものです。

 

不思議ちゃんの「のだめ」のイメージから、大人の女優への変身で、驚かれた方も多かった映画ですが、松本潤さんと上野樹里さんのお似合いな恋人役が話題になりました。

 

元は、番宣の類から、出ていますが、そこに、ファンの嫉妬や、見た人の感想が、二人の雰囲気がよすぎると言うことで、熱愛彼女説へと発展しました。

 

実際に撮影中は二人の雰囲気は大変良い・・・

というのが、番宣でのセールストークですが、雰囲気はあまりよくなかったそうです。

 

以下引用

 

最後の撮影を終えた松潤は上野との共演について

「樹里ちゃんは真緒というキャラクターにとても純粋に向き合う人。

その姿勢がとても素敵で刺激的でした。心地よくもあり、相手役としてとても楽しかった」とコメント。

 

対する上野も「(松潤は)人間としても素晴らしいし、

またどんな役でもいいから共演したい」とアピールしたが、

制作プロ関係者によると、2人の間には見えない壁があったそうだ。

 

「松潤は上野との共演にかなり気を使って『本当に大変だった』と漏らしていたそうです」(同制作プロ関係者)

 

どうやら松潤の前出コメントはあくまで〝営業用〟だったようだ。

 

「松潤をはじめスタッフ陣も上野の〝困ったちゃんぶり〟にはあきれていたと聞く。

 

上野の都合で度々、ロケが中断されることがあったからです。

 

スタッフによると、真緒に成り切るための感情移入する時間が毎回、

長かったというんです。

 

上野の女優としてのプロ意識の表れなんでしょうけど…」(同制作プロ関係者)

 

恋愛感情に持っていくことが、松本潤さんには難しかったようですね。

 

 

スポンサードリンク





 

 

8.石原さとみ

 

ビッグネーム石原さとみさんの登場です。

 

松本潤さんとの熱愛彼女説、元カノ説は、2014年のドラマ

失恋ショコラティエ

で主演とヒロインを演じたことから始まります。

 

ここまでは、番宣といえますが、少々事情が違うようです。

 

石原さとみさんは、役に入りきるために、実際の演技が本当の恋人関係と言うことと混同し、私生活に支障をきたすことが以前から伝わっています。

 

佐藤健さんとの熱愛のうわさの時は、舞台ロミオ&ジュリエットで恋人同士。

 

打ち上げのときに、すっかり彼女気分でいたことは有名な話です。

 

今回の失恋ショコラティエでも、

気分は彼女・・・

ですが、自由恋愛に厳しいジャニーズでは、松本潤さんとの熱愛には発展しなかったようです。

 

 

というのは、一般的な見方ですが、『失恋ショコラティエ』の放映中の2014年3/3に『アサヒ芸能』の電子版『アサ芸プラス』で石原さとみさんと松本潤さんの熱愛記事がスクープされました。

 

その内容は井上真央さんと石原さとみさんを含めた泥沼の三角関係という内容です。

 

詳しくはコチラで解説しています。

⇒松本潤が石原さとみの熱愛彼氏説はガセ、捏造、番宣かを徹底解説!

 

>>参考<<

⇒石原さとみの歴代彼氏、元カレを総まとめ!

 

 

9.有村架純

 

今を時めく、若手女優の有村架純さん。

 

二人の噂は、失恋ショコラティエから始まりました。

 

石原さとみさんは、番宣で、本命は有村架純さんかと思いきや、違ったようです。

 

撮影中に誕生日を迎えた有村架純さんに、心優しい松本潤さんが花束をプレゼントしたことが表面化!!

 

嫉妬などが入り混じり、熱愛彼女説に発展したようです。

 

しかし、失恋ショコラティエでは、松本潤さんが座長。

 

気配りするのは当たり前ですね。

 

よって、この噂は、単なる噂。

 

有村架純さんの事務所サイドが利用したかもしれませんが、その点は不明ですね。

 

>>参考<<

⇒有村架純の歴代彼氏、元カレ全てを徹底検証!

 

 

10.井上真央

 

出ました、現在最も信憑性が高い熱愛説、結婚を秒読み段階とされている彼女説です。

 

二人は2005年のドラマ

花より男子

で共演し、その後、おそろいのアクセサリーや服などを着用していることでも話題になりました。

 

そして、噂は沈静化。

 

2015年になり再び熱愛説が浮上しました。

 

実際は破局しているのでは?

いやいや、結婚間近ではないかと、

スポーツ新聞、週刊誌を騒然とさせましたが、コレは、現在崖っぷちのNHK大河ドラマ『花燃ゆ』の番宣であることが、本当のところですね。

 

NHK大河ドラマ開始早々、

視聴率は低迷・・・

主演の井上真央さんは謝罪したりと大変でした。

 

そこで、起爆剤となるべく、過去の話題になった松本潤さんの熱愛説を再び持ち出したわけです。

 

一時は視聴率回復かと思われましたが、視聴者の層が違うために、全く意味のない熱愛の番線になってしまいました。

 

平均で10%前後・・・

かなり厳しい現状ですね。

 

製作サイド、事務所、ジャニーズ事務所を巻き込んだ大掛かりな番宣でしたが、無意味に終わりましたね。

 

一部、ゴシップ好きだけが、未だに熱愛説を信じているようですが・・・

 

 

11.その他大勢

 

松本潤さんの熱愛彼女説の大まかな方を

見てきましたが、完全なガセでは、

石川梨華さん(元モー娘)

相武紗季さん

蛯原友里さん

がいます。

 

また、一般人説は、ジャニーズタレントには、必ず出る話ですが、未だにあります。

 

 

まとめ

 

デビューから15年経つ嵐ですが、このように見ていくと、やはり、ジャニーズタレント特有の自由恋愛禁止、番宣、売名の熱愛が殆どですね。

 

また、ブブカなどのゴシップが無いところは、松本潤さんの優等生振りが発揮されています。

 

今後結婚相手は、熱愛彼女の噂になっていない人物と電撃入籍するのではないでしょうか?

 

木村拓哉さんもそうでしたから、ジャニーズタレントは本当に大変ですね。

 

なお、前回をご覧になっていない方は、コチラをご覧ください!

⇒松本潤の歴代彼女、元カノをデビューから一挙総まとめ!!その1

 

 

関連記事

 

⇒有村架純の歴代彼氏、元カレ全てを徹底検証!

⇒石原さとみの歴代彼氏、元カレを総まとめ!

⇒松本潤が石原さとみの熱愛彼氏説はガセ、捏造、番宣かを徹底解説!

【嵐関連】

⇒二宮和也の歴代彼女、元カノはコイツ達だ!!

⇒大野智の歴代彼女、元カノを一挙総まとめ!

⇒櫻井翔の歴代彼女、元カノを一挙総まとめ!

⇒相葉雅紀の歴代彼女、元カノを総まとめ!

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す