山崎賢人の歴代彼女、元カノをデビューから一挙総まとめ!!

若手俳優で最近人気急上昇中の山崎賢人さん。

 

若手イケメン俳優で、ポスト福士蒼汰との呼び声高い、山崎賢人さんのデビューは中学生の時のモデルからです。

 

そんな早い時期からのデビューをしているイケメン俳優の山崎賢人さんには、

熱愛や元カノの噂は絶えず付きまとっていますね。

 

今回はそんな山崎賢人さんのデビューからの歴代彼女と噂された人物を、

一挙総まとめしたいと思います。

			
スポンサードリンク


山崎賢人の歴代彼女、元カノはコイツらだ!!

 

山崎賢人さんの芸能界デビューは、2009年からになります。

 

役者としてのデビューは、ドラマ『熱海の捜査官』になります。

 

まだ、役者として名前が売れ始めてきたのは、2013年頃からですから、熱愛説もあまり多くはありません。

 

では、山崎賢人さんの歴代彼女、元カノを見ていきましょう。

 

山崎賢人さんの詳しいプロフィールは

⇒こちら(wikipedia)

 

 

1. 新川優愛

 

山崎賢人さん初めての彼女説、元カノと言われている人物が、女優でモデルの新川優愛さんです。

 

二人は2013年の米倉涼子主演のドラマ

35歳の高校生

で共演しています。

 

そして、翌年の2014年に

水球ヤンキース

で再び共演。

 

水球ヤンキース放映中に、

そういえば、二人って付き合っていたのではないか?

と、昨年の『35歳の高校生』の共演のことで話題になりました。

 

しかし、実際には、単なる噂のようですね。

 

ドラマの番宣でもないようです。

 

このドラマの目玉は、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんが、初の連ドラ主演作ですから、番宣は、中島さん担当ですね。

 

そして、2012年には映画『今日、恋をはじめます』の番宣企画で二人でデートするという企画もあり、ましたから、そこからの噂もありますね。

 

詳しくはコチラにまとめています。

⇒山崎賢人の彼女が新川優愛説はガセ、ねつ造、番宣なのかを徹底解説!

 

そういえば、新川優愛さんは、福士蒼汰さんとの熱愛説が以前噂されていましたね。

 

詳しくはコチラにまとめています!

⇒福士蒼汰と新川優愛の熱愛、彼氏・彼女説はでっちあげ!?

 

 

2. 大原櫻子

 

女優の大原櫻子さんとは、水球ヤンキースでの共演での噂になります。

 

前出のHey! Say! JUMPの中島裕翔さんと、大原櫻子さんの熱愛説が、水球ヤンキースでは、番宣に使われましたが、本作品では、中島さんと同じく重要な人物として、山崎賢人さんが出演していますから、噂は当然出てきます。

 

しかし、こちらはあくまでも、

視聴者側が勝手に作った妄想のような噂の類ですね。

 

詳しくはコチラで解説しています!

⇒山崎賢人の彼女が大原櫻子説はガセ、ねつ造、売名かを徹底解説!

 

 

スポンサードリンク





 

 

3. 剛力彩芽

 

ご存知、大ブレイクしました剛力彩芽さん。

 

剛力彩芽さんが、山崎賢人さんの彼女では無いかと言う噂は、W主演で話題になりました、映画

LDK

この映画で、山崎賢人さんが元祖『壁ドン』で話題になりましたね。

 

山崎賢人さん初の主演映画ですから、話題作りのために、事務所、制作サイドが動いたようです。

 

映画の中の恋人の雰囲気も良く、二人の熱愛、彼女説が使われたようです。

 

詳しくはコチラで解説しています!

⇒山崎賢人の彼女が剛力彩芽説はガセ、ねつ造、番宣かを徹底解説!

 

 

4. 土屋太鳳

 

2015年NHK連続ドラマ『まれ』に大抜擢された、若手女優の土屋太鳳さん。

 

山崎賢人さんの彼女説は、どういうわけか、放映前からネット上では噂されていました。

 

NHK連ドラという過酷な環境で、主演ヒロインと元同級生で思いを寄せる設定と言うことで、

『ごちそうさん』の東出、杏のような仲になるのでは・・・

という期待を込めた噂ですね。

 

NHK朝の連ドラの場合、熱愛スキャンダルは、ご法度と言うことは、暗黙のルールです。

 

東出、杏両名は、このルールを破ったことで、かなりたたかれましたね。

 

ということで、土屋太鳳さんが彼女だという噂は、あくまで、視聴者側の噂に過ぎないようです。

 

そして、翌年2016年の3月に『週刊文春』で焼肉デートが報じられました。

 

こちらは朝の連ドラヒロインがイメチェンのために使うマスコミを使った捏造ですね。

 

詳しくはコチラにまとめています。

 

参考

⇒山崎賢人と土屋太鳳の彼女彼氏説はガセ、売名、番宣かを徹底検証!

 

 

5. 指輪の彼女

 

謎の人物で、本当の彼女では無いかと言う噂が立っているのが、

この指輪の彼女です。

 

山崎賢人さんのファンの握手会での出来事で、

ファンの女の子が、山崎賢人さんに

『彼女いますか?』

と質問したところ、山崎賢人さんは、意味深な笑みを浮かべ、何も言わなかったそうです。

 

その後、六本木で、山崎賢人さんが、謎の外国人ぽいハーフの女性とカラオケ店に入るところを目撃したという情報が、ネット上で拡散しましたが、確認できる情報はそれ以上ありません。

 

『彼女いますか?』と言う質問は、必ず事務所の想定問答集には入っていますから、一番効果的な返答は事務所側から指示されているはずです。

 

あまりあてにはなりませんね。

 

そして、ハーフの女性、これも芸能人ではよくある目撃談です。

 

本人かどうかも解りませんね。

 

よって、この指輪の彼女説はあくまで、噂、都市伝説のようなものです。

 

 

6.桐谷美玲

 

言わずと知れた、女優の桐谷美玲さん。

 

山崎賢人さんと熱愛報道がささやかれたのは、2015年の『ヒロイン失格』で初共演し、翌年の2016年の月9ドラマ『好きな人がいること』で再び共演したことから始まります。

 

フジテレビお得意の恋愛系のドラマでありながら、視聴率は1ケタ台と低迷・・・

 

よくある共演者同士の、もしかして・・・

 

ということよりも、視聴率の打開策で、実際にも付き合っているのではないかという噂を、意図的に番組サイドがネット上で流したように見える節があります。

 

こちらは、番線を兼ねたたんなる噂ということになります。

 

詳しくはコチラで解説しています。

⇒山崎賢人と桐谷美玲の熱愛彼氏彼女説はガセ、売名、番宣かを徹底検証!

 

参考

⇒桐谷美玲の歴代彼氏、元カレをデビューから最新まで一挙総まとめ!

 

 

まとめ

 

まだ、デビューして間もない山崎賢人さんですが、実際に付き合っている女性の影は見えません。

 

まだ、若手俳優で、これからイメージを固めて行く段階ですから、勝手な恋愛は不可能かもしれませんね。

 

しかし、まだ、週刊誌の熱愛スキャンダルは経験していませんから、2016年暮から2017年前半ぐらいまでには、週刊誌等による、ヤラセのスキャンダルが間違いなく出てくるでしょう。

 

若手俳優、女優のは宿命の売名行為がこれから始まりそうですね。

 

 

関連記事

 

⇒山崎賢人の彼女が新川優愛説はガセ、ねつ造、番宣なのかを徹底解説!

⇒山崎賢人の彼女が大原櫻子説はガセ、ねつ造、売名かを徹底解説!

⇒山崎賢人の彼女が剛力彩芽説はガセ、ねつ造、番宣かを徹底解説!

⇒山崎賢人と土屋太鳳の彼女彼氏説はガセ、売名、番宣かを徹底検証!

⇒山崎賢人と桐谷美玲の熱愛彼氏彼女説はガセ、売名、番宣かを徹底検証!

⇒桐谷美玲の歴代彼氏、元カレをデビューから最新まで一挙総まとめ!

⇒福士蒼汰と新川優愛の熱愛、彼氏・彼女説はでっちあげ!?

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す