西内まりやの歴代彼氏、元カレをデビューから一挙総まとめ!

モデルに女優、シンガーソングライターとマルチに才能を発揮する西内まりやさん。

 

デビューは中学生時代とかなり早い時期でしたが、

モデルと言う立場上、かなり読者のハートをつかみましたね。

 

そんな西内まりやさんも、芸能界では男性陣が放って置く訳もありません。

 

かなりの熱愛スキャンダル、熱愛の噂は出てきています。

 

今回はそんな西内まりやさんの熱愛の噂、デビューからの彼氏と言われた人物、

歴代彼氏、元カレを見て行きたいと思います。

 

			
スポンサードリンク


 

西内まりやのデビューからの歴代彼氏、元カレはコイツ達だ!!

 

ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』時代から、何かと注目されてきた西内まりやさん。

 

では、その歴代彼氏、元カレと噂される人物を見ていきましょう。

 

西内まりやさんの詳しいプロフィールは

⇒こちら(wikipedia)

 

 

1. 山田涼介

 

現在、ジャニーズタレントで、1.2を争う人気を誇るHey! Say! JUMPの山田涼介さん。

 

山田涼介さんの歴代彼女、元カノコチラに詳しくまとめています。

⇒山田涼介の歴代彼女、元カノをデビューから総まとめ!!

 

 

西内まりやさんとの熱愛の噂が出たのは、2008年のことでした。

ドラマ『スクラップ・ティーチャー?教師再生?』

での共演がきっかけです。

 

ドラマの劇中では、髙畑岬さんと交際している設定でした。

 

しかしながら、熱愛の噂は、山田涼介さんとの恋愛関係であるという話に・・・

 

その熱愛の火付け役は、当時ネット上で、西内まりやさんと山田涼介さんの濃厚なプリクラが流出したことにはじまります。

 

現在では、プリクラの熱愛画像は、ファンの間では、ありふれていて、真剣に取り上げる人も少ないですが、2008年当時は、まだ珍しかったこともあり、炎上しました。

 

山田涼介さんの熱烈なファンたちは、西内まりやさんを糾弾すべく、学校まで押し掛けたり、自宅を特定しようとしたり、大変な騒動になりました。

 

結局、西内さんは、堀越学園を転校せざるを得ない事態に発展。

 

結局のところ、このプリクラは、現在もよく見かける、『そっくりさん』や、合成の類であることが判明したようです。この熱愛説は、ガセであったようですね。

 

詳しくはコチラでまとめています!

⇒山田涼介の彼女が西内まりや説はガセ、捏造、番宣かを徹底解説!

 

 

2. 桐山漣

 

桐山連さんとの熱愛説は、2011年のドラマ

スイッチガール!!

での共演から始まります。

 

主演とヒロインの間柄です。

 

鉄板の番宣のための熱愛説かと思いましたが、2011年は西内まりやさんはまだ18歳、未成年です。

 

未成年に熱愛の番宣を仕掛けさせるほど、芸能事務所も非道では無いと思いますが、桐山漣さんは、当時26歳のイケメン俳優。

 

桐山漣さんのサイドが仕掛けたことも考えられます。

 

ですが、これは、視聴者が、二人の雰囲気が良いから噂がネット上で拡散したと考えるのが、納得がいきますね。

 

 

スポンサードリンク





 

 

3. 山本裕典

 

山本裕典さんが彼氏、元カレと言う噂は、2013年のドラマ

『山田君と7人の魔女』

で、主演とヒロインの間柄だったことから始まります。

 

ドラマの内容が、魔女の能力がコピーできる、山本裕典さん演じる内容だったために、当時かなり話題を呼びました。

 

ドラマの時間帯が土曜日の23:15から45分であったこともあり、視聴率は、平均で6.3%話題作りと、番宣のために熱愛の噂を流したものと考えられます。

 

また、視聴者も濃厚なシーンを見て、

もしかしたら・・・

と感じたのかもしれませんね。

 

よって、噂、番宣の類ですね。

 

 

4. 香取慎吾

 

出ましたビッグネームの香取慎吾さん。

 

ご存知の通り、SMAPの香取慎吾さんです。

 

2014年のドラマ

SMOKING GUN?決定的証拠?

で主演とヒロインを共演した仲です。

 

初回の視聴率は、10.3%でしたが、徐々に数字は下がり、平均視聴率は、7.37%という残念な結果になったドラマでした。

 

もはや定番の番宣と言いたいところですが、

年齢差16歳・・・

普通なら番宣ではありえないと考えられます。

 

もう少し年の近い役者がヒロインとの噂になるものですが、ジャニーズタレントの中山優馬さんとは噂にはなりませんでした。

 

また、香取慎吾さんほどの大物が、若手女優と熱愛の噂をジャニーズ事務所が許すのかと言う疑問もわきましたが、実際のところ、事務所主体では無いようですね。

 

視聴者が、勝手に妄想し、噂を広げたものと考えられます。

 

香取慎吾さんは彼氏でも元カレでも無いですね。

 

 

5. 城田優

 

城田優さんとの熱愛の噂は2015年4月のGW直前に舞い込んだフライデー記事です。

 

初めて、西内まりやさんがフライデーされたスキャンダルになります。

 

フライデー発売と同じ日に、両事務所とも熱愛を否定しました。

 

これは、GW明の5/6に西内まりやさんが、3枚目のシングル

ありがとうForever…

を発売。

 

 

 

そして城田優さんは、5/16からの公開映画

明烏 あけがらす

に出演しています。

 

 

 

 

実に解りやすい番宣とCD戦略ですね。

 

フライデーもかなり解りやすいでっち上げをするもんだと感心しますwww

 

城田優さんは彼氏では無いですね。

 

城田優さんとの熱愛スキャンダルの裏については、コチラに詳しくまとめています。

⇒西内まりやと城田優の熱愛彼氏・彼女説は売名、話題作りだったのか?

 

6.呂敏(ロビン)

 

2016年9/8号の『週刊女性』にスクープ記事として、二人の写真入りで、熱愛彼氏説として掲載されました。

 

記事の内容は、公園でキャッチボールをしたり、ドライブをして呂敏(ロビン)さんのマンションに消えて行った・・・

という内容です。

 

その『週刊女性』の記事内容は別にどうでもいい内容であり、ここで肝心なのは、発売日です。

 

『週刊女性』発売の少し後、9/21に西内まりやさんの6thシングル『BELIEVE』が発売されています。

 

これは、お分かりだと思いますが、城田優さんと同じパターンの炎上商法ですね。

 

呂敏(ロビン)さんは、城田優さんほど有名ではありませんし、西内まりやさんの事務所としてもかなり、熱愛相手として使い勝手がいい相手だったということがわかります。

 

呂敏(ロビン)さんにとっても、売名行為としてかなりメリットがあります。

 

詳しくはコチラで解説しています。

⇒西内まりやの彼氏が呂敏(ロビン)説はCD販売の為の炎上商法か?

 

 

まとめ

 

西内まりやさんの歴代彼氏、元カレを見てきましたがいかがだったでしょうか?

 

すべて、ガセであったようですね。

 

実際に、若手芸能人の場合、熱愛の噂がほぼすべて、売名、番宣の類になります。

 

西内まりやさんも例外では無く、本物の熱愛は現在出ていません。

 

あと、5年は、番宣、売名の噂しか表には出てこないと思われます。

 

 

関連記事

 

⇒西内まりやと城田優の熱愛彼氏・彼女説は売名、話題作りだったのか?

⇒西内まりやの彼氏が呂敏(ロビン)説はCD販売の為の炎上商法か?

⇒山田涼介の彼女が西内まりや説はガセ、捏造、番宣かを徹底解説!

⇒山田涼介の歴代彼女、元カノをデビューから総まとめ!!

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す