新垣結衣の歴代彼氏、元カレをデビューから最新まで総まとめ!!

若手女優から、最近は大人の雰囲気の漂う女優へと変化してきました、

新垣結衣さん。

 

新垣結衣さんと言えば、デビュー直後からその美貌が注目され、熱愛の噂も多くありましたね。

 

今回はそんな新垣結衣さんのデビューからの歴代彼氏、元カレと噂された人物を

一挙総まとめしたいと思います。

			
スポンサードリンク


新垣結衣の歴代彼氏、元カレ総まとめ!!

 

 

では、新垣結衣さんの歴代彼氏、元カレを

時系列順に見ていきましょう。

 

 

1. 長瀬智也

 

言わずと知れた、TOKIOの長瀬智也さん。

この熱愛の噂が出たのは、

2006年に新垣結衣さんと共演した、

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

でのこと。

 

当時新垣結衣さんは、17歳

当時をご存知の方は、

長瀬智也さんは、浜崎あゆみさんと真剣交際を

していたことはかなり有名な話でした。

 

実際、この熱愛の噂が出たのは、

ドラマ終了後、何年かたって、

そういえば・・・

と言う感じで、話題になった出来事でした。

完璧なガセであり、

天下の長瀬智也さんと熱愛など、

事務所も長瀬さん自身も許すはずもありませんね。

 

また、番宣にすらなっていませんが、

ヒロイン役が新垣結衣さんでしたから、

噂が立つのは当然のパターンですね。

 

 

2. 三浦春馬

 

三浦春馬さんとの熱愛の噂が立ったのは、

2007年のこと。

当時、新垣結衣さんは18歳

三浦春馬さんは16歳

この初々しい二人W主演したのが、

映画『恋空』でした。

 

 

その初々しい二人が何と同棲しているという噂が立ちました。

 

詳しくはコチラ!

⇒三浦春馬と熱愛!? 新垣結衣の彼女説の真相がヤバイ・・・

 

 

スポンサードリンク





 

 

3. 山下智久

 

山下智久さんとの熱愛の噂は、

ドラマ

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

でのW主演が出所です。

山下さんは、

野ブタ。をプロデュース

プロポーズ大作戦

でヒットを飛ばした、

ジャニーズのイケイケ若手俳優として頭角を現していました。

 

一方、新垣結衣さんは、

グリコポッキーのCMなどで、

大人気の若手女優でした。

 

その二人の熱愛の噂は、

結論から言うと、

番宣の類でした。

 

山下智久さんは、まだ、赤西軍団で

不良化する前でしたから、

その毒牙に・・・

と言うことは無かったようですね。

 

 

4. 生田斗真

 

2010年公開の映画

『ハナミズキ』

で共演したことから始まります。

 

主人公の生田斗真さんと恋人役の新垣結衣さんの

切ないラブストーリーと言うお話です。

 

こちらも、もうお約束の

映画の番宣として、熱愛説を流した典型的な例です。

 

熱愛、彼氏と言う間柄でもなければ、

何でもない、宣伝でした。

 

人気俳優、女優にはつきものですね。

 

と言うことで、今回は2010年までの

新垣結衣さんの噂のあった歴代彼氏、元カレ

見てきました。

 

次に、その後から現在までの元カレを見ていきましょう。

続きはコチラから

⇒新垣結衣の歴代彼氏、元カレはコイツ等だ!!その2

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す