石原さとみの歴代彼氏、元カレをデビューから最新まで全て総まとめ!

若手女優から、今や日本を代表する女優へとなりました、石原さとみさん。

 

デビュー当時から、その美貌は注目されてきました。

 

そんあ美貌もあいまって、熱愛スキャンダルの数も、噂を含めるとかなりの数になりますね。

 

今回は、そんな石原さとみさんの熱愛スキャンダル歴代彼氏、元カレをデビューから一挙まとめていきたいと思います。

 

			
スポンサードリンク


 

石原さとみの歴代彼氏、元カレを総まとめ!!

 

では、時系列順に見ていきましょう。

 

石原さとみさんの詳しいプロフィールはコチラ!

⇒wikipedia

 

1. 滝沢秀明

 

タッキーこと滝沢秀明さんとの熱愛の噂は、2006年のNHK大河ドラマ『義経』での共演から始まります。

 

本格的なスキャンダルとしては、2007年の二人で演劇を鑑賞しに行ったことがスクープされたことにはじまります。

 

この、熱愛は、まだ、この頃の石原さとみさんは、18歳

 

まだ名前が売れてきだした、若手女優でしたね。

 

一方滝沢秀明さんは、タッキー&翼で人気が出ていたころですね。

 

この二人の熱愛は、番宣と考えてしまいますが、滝沢さんを利用した、知名度上げと考えるのが無難のようですね。

 

噂のたったころは、番宣をするほどのドラマ、映画はありませんでした。

 

若手女優の登竜門、ジャニーズタレントとの熱愛の噂。

 

こちらが、できるほどの立ち位置に当時慣れたのではないでしょうか?

 

と言うことで、単なる知名度上げと考えた方が無難ですね。

 

そして、2013年にまた熱愛の噂が出てきます。

 

 

2. マネージャー

 

石原さとみさんとマネージャーの熱愛の噂は、自転車の二人乗りがスクープされたことから始まります。

 

2006年の話です。

 

石原さとみさんは、まだ18歳になる前。

 

石原さとみさんの担当のマネージャーとは、頼れる存在だったようです。

 

ただ、普通に考えると、この熱愛報道は、全くメリットがありません。

 

マネージャーとの熱愛は、番宣にもなりませんし、石原さとみさんのイメージダウンにつながります。

 

スクープ後、マネージャーは配置転換されていますからね。

 

そのことを考えると、実際に付き合っている仲と言うよりもビジネス上の付き合いでは無く、それ以上で、恋人未満の友人としての関係があったのかもしれません。

 

生き馬の目を抜く芸能界で、頼れる身近な人と遊んでいるときにスクープされたと考えるのが、無難ですね。

 

 

スポンサードリンク





 

 

3. 生田斗真

 

生田斗真さんとの熱愛の噂は、

ヴォイス?命なき者の声?

での共演した2009年に出た噂です。

 

若手女優として活躍しているにもかかわらず、熱愛の噂は、滝沢秀明さん以降ほぼ皆無でした。

 

このドラマでは、主役の瑛太さんと、ヒロインである石原さとみさんの熱愛の噂が出るのが、鉄板パターンなのですが、それが、生田斗真さんと言う奇怪な現象になりました。

 

本格的な噂になったのは、2010年の1月のこと。

 

焼肉デートなどの目撃談が多発しました。

 

これは、ちょうど同年2月公開の『人間失格』主人公とヒロイン役を演じる二人でしたから、番宣であることは、もはや疑う余地はありません。

 

結局のところ、生田斗真さんとは、本当の熱愛は無かったようですね。

 

 

3. 江森康之

 

石原さとみさん最大のスキャンダルがこの江森康之さんとの熱愛フライデー事件です。

 

コチラは2010年のことです。

 

まず、この人物、江森康之さんは、芸能人では無く、カメラマン。

 

昨年2009年公開の映画『人間失格』の映画の公式写真集を手掛けた方です。

 

この熱愛は、芸能界の法則から言っても、全く、番宣、知名度上げ、売名に当てはまりません。

 

人気絶頂の2010年の清純派の石原さとみさんにとっては、マイナス以外何物でもありません。

 

このことを考えると、江森氏自身は否定していますが、コチラは、本当に熱愛関係であったと考えられます。

 

ただ、力関係が下の江森氏は、ホリプロから、相当厳しくしかられたようですね。

 

詳しくはこちらで解説しています!

⇒石原さとみの彼氏がカメラマン説はガセ、売名、番宣かを徹底検証!

 

 

4. 佐藤健

 

佐藤健さんとの熱愛の噂は、2012年の舞台

『ロミオ&ジュリエット』

の舞台から、熱愛の噂が広まりました。

 

普通は、舞台というテレビに比べると、注目度の低いメディアからの熱愛は、番宣、知名度上げ等の関係から言うと、殆ど力がありません。

 

それなのに、そんな噂が出るということは、本当なんでしょうか?

 

実際に見ていくと、二人の舞台上での熱愛ぶりが、かなり過激であったこと。

 

そして、打ち上げで、熱愛シーンの再現を二人でやったことが、漏れてきたことから、この噂が広まったようです。

 

いつものように、事務所が作った熱愛の噂では無く、不可抗力で漏れてしまったようですね。

 

それが、アサヒ芸能に乗り、拡散したようです。

 

参考

⇒アサ芸プラス

 

 

5. 田村淳

 

ロンブーの田村淳さんとの熱愛の噂があったのは、2012年のフライデーにスクープされたことから始まります。

 

手つなぎデート。

 

お泊り。

 

の類の熱愛フライデーでは無く、合コンをしたというものに、面白おかしく記事を持ったという内容です。

 

品川祐さんに田村さんが強引に合コンをセッティングしてもらい、熱愛、の噂が流れたというもの。

 

フライデーに記事が載ってしまいましたから、もしかして・・・

と言うことも考えられますが、これはまず、無いと考えていいでしょう。

 

 

6. 藤森慎吾

 

 

チャラ男ことオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

 

コチラの熱愛の噂は、田村淳さん、品川裕さん繋がりの合コン仲間のようです。

 

芸人の場合、キャラと、名前を出していかないと、消えてしまいますから、無理やり合コンをセッティングし、自ら噂を流すという自作自演は、昔からよくある手段ですね。

 

これは、噂の類でしょうね。

 

 

7. 栗山英樹

 

ニッポンハムファイターズの栗山監督です。

 

コチラは、2012年にネットメディアがしきりに報道していました。

 

その内容は、二人でよく食事に行くもので、栗山監督がゾッコンという内容。

 

二人とも、創価学会の信者ですから、共通点は多いと思いますが、やはりこちらは、単なるうわさと考えた方が良いですね。

 

『創価学会』の冠を付けると、週刊誌は良く売れますからね。

 

 

8. 小栗旬

 

小栗旬さんとの熱愛は、2012年の7月からのドラマリッチマン、プアウーマンで主演とヒロインで共演しました。

 

いつものように、ドラマの番宣の熱愛関係かと思われましたが、事情が少し違うようです。

 

このドラマの終了後に、石原さとみさんが、感謝の意味を込めて、自身のブログに小栗旬さんにメッセージを残したことから始まります。

 

「私を【さとみるく】と呼ぶ人(笑)」と紹介しながら、「小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした 徹底的な気遣いと、優しさに溢れる言葉や行動に何度も救われました」

「小栗さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃむちゃくちゃ楽しかった!リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない(笑)本番でやるアドリブも結構OAで使われてて嬉しかった」

「なによりもずっと私の前では日向徹でいてくれた だから私もずっとぶれずに真琴(=石原の役名)でいられた 本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです」

 

という内容が、かなり話題を呼びました。

 

参考

⇒exiteニュース

 

2012年と言えば、

小栗旬さんは、山田優さんと2月に結婚をしています。

 

結婚早々、浮気なのかと言う憶測も呼びました。

 

とにかく、ネタとしては、週刊誌に載せられるレベルの話ですね。

 

2012年は、石原さとみさんは、映画、ドラマの出演数が、かなりの数になりますので、飽きられないためにも、何かと話題作りに奔走しなければならない年でした。

 

と言うことで、小栗旬さんとは、熱愛でもなければ、浮気でもない、単に周りが騒いでいる注目集めと考えるのが無難ですね。

 

しかし、翌年2013年には『週刊実話』で石原さとみさんと小栗旬さんのニューヨークでの不倫がスクープされました。

 

詳しくはコチラで解説しています。

⇒小栗旬が石原さとみの熱愛彼氏、不倫説はガセ、番宣かを徹底解説!

 

 

9. 滝沢秀明

 

再び登場しました、滝沢秀明さん。

 

2013年9/3発売の『アサヒ芸能』スクープされました。

 

焼肉密会デートと言う話です。

 

それによると、先に個室で待っている石原さとみさんの部屋に滝沢さんが向い、帰り際では、人目を気にして別々に店を出たとのこと。

 

常連客の目撃談をそのまま記事にした形ですね。

 

参考

⇒アサヒ芸能

 

そのことを考えると、検証ができませんが、この時期は、二人とも、ドラマ、映画の直前では無いので、番宣の可能性はありません。

 

貞子3D2

の映画に特別出演していますが、主演ではありませんから・・・

 

そして、その後、何もスクープも無く、他紙も報道していませんから、焼肉を一緒に食べに行ったという内容だったようですね。

 

熱愛、恋人関係とは考えにくい、出来事です。

 

 

スポンサードリンク





 

 

10. 松本潤

 

ご存知、嵐の松本潤さんの登場です。

 

2014年1月期のドラマ

『失恋ショコラティエ』

で主演とヒロインの間柄。

 

やはり、お決まりの、ドラマの番宣と考えるのが無難です。

 

ジャニーズ、特に最近では、大物女優は、嵐との熱愛を利用する手段が最近増えてきています。

 

 

11. 二宮和也

 

2014年の5月に放送されたTV番組『嵐にしやがれ』でのこと。

 

石原さとみさんが、嵐の中で好きなメンバーは誰?というランキング形式で好みを決める企画がありました。

 

その中で、石原さとみさんは、二宮和也さんが、一番好みと言うことで、この噂は広まりました。

 

この5月には石原さとみさんは、映画MONSTERZ モンスターズに出演していますから、企画自体、ゲスト出演も全て、番宣に近いものでと考えるのが無難ですね。

 

 

12. 岩田剛典

 

2014年10月期のドラマ

ディアシスター

で共演し、恋人関係、結婚と言う間柄でした。

 

言わずと知れた、この時期は、番宣と考えるのがもはや、鉄板ですが、二人が熱愛しているという噂は、単なるうわさでは無く、お食事デートと言う内容でした。

 

これは、週刊誌『女性セブン』にスクープされたものです。

 

しかしながら、食事という記事だけであり、他の記事や、他紙の追っかけ取材もありませんから、番宣の類でしょうね。

 

岩田さんは、音楽方面に疎い方には、駆け出しの新人と思う方も多いと思いますので、俳優として名を売るには、もってこいのスクープですね。

 

詳しくはコチラで解説しています!

⇒岩田剛典の彼女が石原さとみ説が週刊誌で取り上げられた真実とは?

 

 

13.山下智久

 

山久智久さんとの熱愛説は、女性セブンに2016年に2回すっぱ抜かれました。

 

1回目は2016年6月に食事会として。

 

2回目は10月に石原さとみさんのマンションに行く姿がスクープされました。

 

しかし、10月と言えば、石原さとみさんの主演ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール』の時期に重なります。

 

恋人役の菅田将暉さんとの年齢差があることから、番宣のためのスクープ報道かと思いますが、ジャニーズタレントとしては、異例の2連続のスクープです。

 

山久智久さんと言えば、ジャニーズ事務所内では、SMAP騒動でおなじみの飯島マネージャー派閥です。

 

飯島マネージャー無き後、2017年のドラマ、映画の出演はこの時期ではすべて白紙状態になっています。

 

そのために、少しでも知名度を上げておく必要がありますので、熱愛スキャンダルのようなものは必要になってきます。

 

ただ、ジャニーズ事務所側が仕掛けたとは、派閥問題でありえないところから、山下智久さんが仕組んだ捏造の熱愛スキャンダルと結論付けます。

 

石原さとみさんサイドは、水面下での了承は得ていたかと思われます。

 

 

詳しくはコチラにまとめていますので参考にしてください。

⇒石原さとみと山下智久のフライデー熱愛はガセ捏造その裏を徹底解説!

 

 

14.菅田将暉

 

イケメン俳優で、現在絶賛売り出し中の菅田将暉さんと石原さとみさんの熱愛彼氏説は2016年に起こった噂です。

 

2016年に石原さとみさんは菅田将暉さんとドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』で共演し、恋人役を演じています。

 

ドラマの恋人役=プライベートでも恋人という視聴者の妄想かと思いますが、実際には同時期に放映されていた、新垣結衣さん主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の過激な視聴率争いがあったようです。

 

その視聴率争いに勝利しようとして、製作サイド、両事務所が流した可能性は非常に高くなっています。

 

詳しくはコチラにまとめています。

⇒菅田将暉の彼女が石原さとみ説はガセ、捏造、番宣なのかを徹底解説!

 

参考

⇒菅田将暉の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!

 

 

まとめ

 

以上のように見てきましたが、石原さとみさんの熱愛、元カレで最も信憑性の高いのは、江森康之さんと考えられます。

 

これは、ほぼ、利害関係のない、下手すると、石原さとみさんのイメージダウンになるスクープですから、この江森さんとの熱愛が本物で、あとは、番宣、売名の類と考えられます。

 

今後、本物の熱愛が出てくることを期待します。

 

 

関連記事

 

⇒石原さとみの彼氏がカメラマン説はガセ、売名、番宣かを徹底検証!

⇒石原さとみと山下智久のフライデー熱愛はガセ捏造その裏を徹底解説!

⇒石原さとみの彼氏がカメラマン説はガセ、売名、番宣かを徹底検証!

⇒岩田剛典の彼女が石原さとみ説が週刊誌で取り上げられた真実とは?

⇒菅田将暉の彼女が石原さとみ説はガセ、捏造、番宣なのかを徹底解説!

⇒小栗旬が石原さとみの熱愛彼氏、不倫説はガセ、番宣かを徹底解説!

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す