松本潤が石原さとみの熱愛彼氏説はガセ、捏造、番宣かを徹底解説!

国民的女優の石原さとみさんと嵐の松本潤さんの熱愛彼女説が2014年にはかなりうわさになったことはご存知でしょうか?

 

石原さとみさんと言えば、共演者キラーとして悪名を持っていますが、今回は国民的アイドル嵐の松本潤さんとの熱愛彼氏説を見て行きます。

 

同じ国民的ビッグネームですから、実際にそのような事はあったのでしょうか?

 

それとも松本潤さんと石原さとみさんの熱愛彼氏説はガセ、捏造、番宣なのかを見て行きましょう。

 

			
スポンサードリンク


 

石原さとみと松本潤の熱愛彼氏説の出所は?

 

石原さとみさんの彼氏が松本潤さんという噂は2014年の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』の共演から始まります。

 

『失恋ショコラティエ』では、石原さとみさんのファッションや髪型なども注目されましたし、内容も結構えぐいものがありましたから、かなり注目度の高い作品でした。

 

主演は、久々の恋愛ドラマ主演の松本潤さん、そしてヒロイン役が石原さとみさんというキャスティングでした。

 

よくある、主演とヒロインのプライベートでも実は・・・

 

という熱愛説、彼氏彼女説という妄想の類であるかと思いますが、『失恋ショコラティエ』では少し様子が違います。

 

2014年の『アサヒ芸能』の電子版『アサ芸プラス』3/3版では、石原さとみさんが、松本潤さんを井上真央さんから略奪したかのような内容で物議をかもしました。

 

内容は、

 

「ドラマの中で濃厚なシーンがあるのですが、どうやらそれ以降、二人が親密になったようです。どちらかというと積極的なのは石原のほうで、休憩中も二人一緒に楽しそうに話をしたり、ロケ弁もよく一緒に食べていますよ。いずれ二人のデート現場が目撃されるのも時間の問題でしょう」(番組関係者)

共演者同士の恋愛話はよくあることだが、今回の場合は大きな問題がある。松潤と同棲中との噂もある井上真央(27)の存在だ。

「二人はドラマ『花より男子』(日本テレビ系)をきっかけに交際がスタートしました。小栗旬と山田優の結婚式に二人が仲良く出席したり、井上が出演した舞台の差し入れに松本がスタッフを含めた40人分のケーキを用意するなど、まるで夫婦のようで、結婚も間近と言われています。石原の出現で二人の関係もぎくしゃくしているようです」(女性週刊誌記者)

出典:アサ芸プラス

 

とのこと。

 

はたして、その真実はどのようなものか、少し詳しく見て行きましょう。

 

 

スポンサードリンク





 

 

松本潤と石原さとみの熱愛説彼氏説はガセ、番宣か?

 

石原さとみさんはよくドラマの共演者とは恋愛感情で演技し、撮影終了後も恋愛感情が抜けきらないという入り込むタイプということは有名な話です。

 

ですが、今回の松本潤さんとの熱愛彼氏説が浮上したのは3月になってからの事。

 

『失恋ショコラティエ』は初回視聴率14.4%という久々の月9ドラマではヒットを飛ばした作品です。

 

そして、その後も視聴率は順調に推移しました。

 

視聴率は

第1話  14.4%
第2話  12.7%
第3話  13.3%
第4話  11.8%
第5話  10.5%
第6話  12.0%
第7話  11.7%
第8話  11.4%
第9話  11.2%
第10話  11.4%
最終話  13.7%

という感じでかなり良い結果に終わりましたね。

 

そこから考えると、『アサ芸プラス』が人気ドラマにあやかって記事を書いた可能性はかなり高いです。

 

濃厚なシーンもありましたので、そのことでも視聴者の注目度をひき、熱愛説が出てきたことが原因であることがわかります。

 

ビッグネーム2人の出演ですから、製作サイドもコケるわけにはいかないということで多少は噂を流した可能性もあります。

 

要するに、松本潤さんと石原さとみさんの熱愛彼女説は妄想の類ということです。

 

ですが、記事によると井上真央さんと松本潤さんの恋愛を邪魔するかのように記事にしています。

 

何故井上真央さんが出てくるのかというと、2014年の3/29公開の井上真央さん主演映画『白雪姫殺人事件』が公開間近ということが関係あります。

 

その映画の宣伝もかねて、松本潤さんと井上真央さん、そして石原さとみさんという三角関係の熱愛記事をでっちあげたということですね。

 

このことを考えると、この記事に関しましては金銭的に『アサ芸』に流れ込んでいる感じがします。

 

結論としましては、石原さとみさんと松本潤さんは番組の人気にあやかった妄想の記事であり、井上真央さんと松本潤さんについては映画の宣伝ということになりますね。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は石原さとみさんと松本潤さんの熱愛説、彼氏、彼女説を見てきました。

 

途中、同じ記事で書かれていた井上真央さんとの関係についても触れましたが、全てガセ、捏造、番宣ということがわかりました。

 

ステマの一種ですね。

 

かなり手が込んでいましたが、日付が分かり易すぎますので、ファンの間では直ぐにバレる捏造です。

 

ビッグネームの松本潤さんもそうですが、石原さとみさんも今や国民的大スターですから、スクープ記事にはかなりの裏があると考えてもいいですね。

 

 

関連記事

 

⇒石原さとみの歴代彼氏、元カレをデビューから最新まで全て総まとめ!

⇒松本潤の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!!

⇒石原さとみの彼氏がカメラマン説はガセ、売名、番宣かを徹底検証!

⇒石原さとみと山下智久のフライデー熱愛はガセ捏造その裏を徹底解説!

⇒石原さとみの彼氏がカメラマン説はガセ、売名、番宣かを徹底検証!

⇒岩田剛典の彼女が石原さとみ説が週刊誌で取り上げられた真実とは?

⇒菅田将暉の彼女が石原さとみ説はガセ、捏造、番宣なのかを徹底解説!

⇒小栗旬が石原さとみの熱愛彼氏、不倫説はガセ、番宣かを徹底解説!

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す