小栗旬が石原さとみの熱愛彼氏、不倫説はガセ、番宣かを徹底解説!

今や国民的な女優となりました石原さとみさん。

 

そして、実力派として大人の俳優としても活躍中の小栗旬さん。

 

山田優さんと2012年に結婚していますが、結婚後石原さとみさんとの熱愛説が出ています。

 

今回は小栗旬さんと石原さとみさんの熱愛説、彼氏説、不倫説について、本当なのか?それともガセ、ねつ造、番宣なのかを見て行きましょう。

 

			
スポンサードリンク


 

石原さとみと小栗旬の熱愛彼女説の出所は?

 

小栗旬と石原さとみさんの熱愛彼氏説は2回出てきています。

 

石原さとみさんと小栗旬さんの熱愛説、彼氏説。そして不倫説が出たのは2012年に放映された『リッチマン、プアウーマン』でのこと。

 

小栗旬さんは2012年に山田優さんと結婚しており、熱愛説は出ないものかと思っていましたが、やはりドラマの主演とヒロインでは熱愛説は出るものです。

 

その時、石原さとみさんが小栗旬さんに対して

「私を【さとみるく】と呼ぶ人(笑)」と紹介しながら、「小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした 徹底的な気遣いと、優しさに溢れる言葉や行動に何度も救われました」

「小栗さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃむちゃくちゃ楽しかった!リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない(笑)本番でやるアドリブも結構OAで使われてて嬉しかった」

「なによりもずっと私の前では日向徹でいてくれた だから私もずっとぶれずに真琴(=石原の役名)でいられた 本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです」

とメッセージを残し、おそろいのTシャツを着ていたツーショット画像も出回っていたことでも、熱愛説が出回っていました。

 

そして、第二回目の噂は、翌年の2013年に『週刊実話』にて『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』のスペシャルドラマの撮影中にかなりラブラブであったことがスクープされました。

 

ニューヨークでの撮影中、夜に小栗旬さんと一緒に部屋で二人っきりで過ごしたということです。

 

果たして、石原さとみさんは妻帯者である小栗旬さんとの熱愛説は本当だったのでしょうか?

 

少し掘り下げて見てみましょう。

 

 

スポンサードリンク





 

 

石原さとみと小栗旬の熱愛彼氏、不倫説はガセ、捏造、番宣か?

 

まず初めの2012年の『リッチマン、プアウーマン』では、石原さとみさんは共演者キラーと言われており、恋愛ドラマの恋人役とは恋に落ちると言われていました。

 

そのことで、小栗旬さんとは熱愛説が出てきたことなのですが、ですが結婚して半年しかたっていませんので、小栗旬さんのファンは、山田優さんとの結婚のショックから立ち直っていなかったようです。

 

そのためにあまり噂は出てきませんでした。

 

ですが、先ほどお話しました、石原さとみさんサイドからの話しで少し疑心暗鬼にはなったようですが、それ程盛り上がりはありませんでした。

 

翌年の『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』では『週刊実話』がスクープ記事としてかなり本格的に取り上げましたので、石原さとみさんとの熱愛説、不倫説は本格的に出てきました。

 

『週刊実話』が発売されたのはスペシャルドラマの10日ほど前の事。

 

記事の内容も

 

同ドラマのスペシャル編が4月1日に放送されることになり、ニューヨークロケが行われた際、久々に再会した2人は大声で笑いあったり、ボディータッチをしたりと大盛り上がり。

 

スペシャル編自体も、製薬会社研究員になりブラジルに赴任した石原が、ニューヨークで小栗に再会するという恋模様の続編。現実の2人も久々であり、一層盛り上がったようなのです」

とのことです。

 

思いっきりドラマの宣伝をしています。

 

コチラは、正直かなりのヤラセ、番宣記事ですね。

 

小栗旬さんと言えば、イケメン俳優としてデビューしその後もイケメン路線で活躍してきた俳優さんですね。

 

2012年の山田優さんとの結婚は当時29歳、少し早い年齢だったということが伺えます。

 

小栗旬さんのドラマや映画はまだ恋愛ものが多く、妻帯者のイメージは少し役者としては早すぎたことが原因にあるかと思います。

 

その為に、製作サイドもうまく噂を流せず、不倫説をねじ込んだということですね。

 

まだ、30代前半の小栗旬さんにとっては、イケメン俳優とイメージは払しょくできておらず、その為に熱愛説や不倫説は役者としての知名度やイメージ作りのために必要なことがわかります。

 

そして、2016年には赤西軍団に新規加入という話しも週刊誌で報道されてきていますので、中々大人の俳優としてイメチェンできていないのが現実のようですね。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は石原さとみさんと小栗旬さんの熱愛彼女説を見てきました。

 

ですが、結論としては、妻帯者の小栗旬さんの恋愛系ドラマの役作り、イメージ作りのための番宣を兼ねたねつ造ということがわかりました。

 

まだ、恋愛系のドラマや映画では需要の大きい小栗旬さんですから、中々大人の落ち着いたイメージにすることは年齢的にも難しいようです。

 

30代前半という微妙な年齢ですから仕方ありませんが、35歳を過ぎれば、岡田准一さんの様な大人の配役もかなり回ってくることになりそうですね。

 

 

関連記事

 

⇒石原さとみの彼氏がカメラマン説はガセ、売名、番宣かを徹底検証!

⇒石原さとみと山下智久のフライデー熱愛はガセ捏造その裏を徹底解説!

⇒石原さとみの彼氏がカメラマン説はガセ、売名、番宣かを徹底検証!

⇒岩田剛典の彼女が石原さとみ説が週刊誌で取り上げられた真実とは?

⇒菅田将暉の彼女が石原さとみ説はガセ、捏造、番宣なのかを徹底解説!

⇒松本潤が石原さとみの熱愛彼氏説はガセ、捏造、番宣かを徹底解説!

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す