新川優愛が菅田将暉の熱愛彼女説はガセ、妄想、番宣かを徹底解説!

最近はイケメン俳優で、演技力もあるということでかなり注目されている菅田将暉さん。

 

そして、モデルで女優の新川優愛さんの熱愛彼女説、彼氏説というものがまことしやかに流れていました。

 

今回は人気急上昇中の二人の熱愛彼女説について見て行きたいと思います。

 

新川優愛さんが菅田将暉さんの熱愛彼女だったのか、それとも単なる妄想だったのか詳しく検証していきましょう。

 

			
スポンサードリンク


 

菅田将暉と新川優愛の熱愛説の出所は?

 

菅田将暉さんと新川優愛さんの熱愛説、彼女説は2回出ています。

 

まず、1回目は、2012年頃ネット上をツーショットのラブラブな画像が出回り、噂になりました。

 

ですが、二人のツーショット画像は、雑誌『Seventeen』の企画コーナーでした。

 

新川優愛さんが出演した映画『今日、恋を始めます』の宣伝を兼ねたタイアップ企画でした。

 

新川優愛さんと言えば、当時『Seventeen』の専属モデルであり、映画のタイアップ企画としては、かなり面白い内容ですね。

 

ですが、仮面ライダーシリーズから、イケメン俳優としてのファンを獲得してきた菅田将暉さんのファンは猛反発しました。

 

そして、翌年の2013年初めて菅田将暉さんと新川優愛さんはドラマで共演。

 

米倉涼子さん主演の『35歳の高校生』で生徒役。

 

ドラマ内ではリーダー格同志ということで雰囲気が良く話題になり、もしかして昨年の『Seventeen』の企画も本物だったのか?ということで盛り上がりました。

 

では、単なる雑誌の企画とドラマの共演ということでこのような噂が出てくるのかということを位少し詳しく見て行きましょう。

 

 

スポンサードリンク





 

 

新川優愛が菅田将暉の熱愛彼女説はガセ、妄想、番宣か?

 

ドラマ『35歳の高校生』では、ご存知の方も多いかと思いますが、山崎賢人さんとの熱愛彼女説が出てきました。

 

参考

⇒山崎賢人の彼女が新川優愛説はガセ、ねつ造、番宣なのかを徹底解説!

 

そして、同時に菅田将暉さんとの名前も出てきます。

 

この現象は、ズバリカップリング妄想から来たものがかなり高いですね。

 

菅田将暉×新川優愛

山崎賢人×新川優愛

 

で「どっちがいいか問題」がが勃発し、視聴者は検索しまくるということが有りました。

 

そして、菅田将暉と新川優愛が出ているドラマの名前がわからない人も同時に検索しまくります。

 

その結果Yahoo!の予測検索では

菅田将暉 新川優愛

山崎賢人 新川優愛

 

というキーワードが提示されて、再びそれを見た検索ユーザーが疑心暗鬼に陥るという現象も起こりました。

 

ですが、実際の発火点は、『35歳の高校生』では主演は米倉涼子さんです。

 

ドラマ内では、恋愛の噂は立ちにくいものです。

 

その代わりに生徒役の方が熱愛彼女説、カップリングの妄想はかなり立てやすいことが有りました。

 

そんな、視聴者の熱愛妄想に乗っかる形で、製作サイド、事務所も噂を後押ししたように見えます。

 

菅田将暉さんの場合は、山崎賢人さんと違い、前年の『Seventeen』での企画がありましたので、熱愛彼女としての噂になり易かったようです。

 

結論としましては、カップリングの妄想ということですね。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は菅田将暉さんの熱相彼女が新川優愛説を見てきました。

 

ですが、実際はカップリングの妄想から来たものということがわかりました。

 

よくある若手の多いドラマなどでは、カップリングを楽しむのもドラマを見る手段の一つですから、真剣に噂を信じることも少ないと思います。

 

ですが、山崎賢人派と菅田将暉派の論争はいまだに続いているようですね。

 

 

関連記事

 

⇒菅田将暉の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!

⇒山崎賢人の歴代彼女、元カノをデビューから一挙総まとめ!!

⇒菅田将暉の彼女が二階堂ふみ説はガセ、売名、番宣なのかを徹底解説!

⇒菅田将暉の彼女は小松菜奈説はガセ、ねつ造、番宣なのかを徹底解説!

⇒菅田将暉の彼女が石原さとみ説はガセ、捏造、番宣なのかを徹底解説!

⇒菅田将暉の彼女が門脇麦説はガセ、捏造、妄想なのかを徹底解説!

⇒福士蒼汰と新川優愛の熱愛、彼氏・彼女説はでっちあげ!?

⇒山崎賢人の彼女が新川優愛説はガセ、ねつ造、番宣なのかを徹底解説!

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す