菅田将暉の彼女が門脇麦説はガセ、捏造、妄想なのかを徹底解説!

イケメン俳優で、最近ではポスト福士蒼汰として注目を集める、菅田将暉さん。

 

そして、若手女優の門脇麦さんの熱愛彼女説が2016年に話題になりました。

 

今回は菅田将暉さんと門脇麦さんの熱愛彼女説はガセ、捏造、妄想なのかを見て行きたいと思います。

 

			
スポンサードリンク


 

菅田将暉と門脇麦の熱愛彼女説の出所は?

 

菅田将暉さんと門脇麦さんの熱愛彼女説は2016年の11/23放送の『白熱ビビット』内で人気若手俳優Sと人気若手女優Kが熱愛中であるということが報道され、Kが門脇麦ではないかという噂が立ちました。

 

菅田将暉さんは、2016年は門脇麦さんと映画『二重生活』で共演しており、もしかしたらそこから熱愛彼女関係になったのではないかという憶測が流れました。

 

では、門脇麦さんが菅田将暉さんの熱愛彼女という噂を少し掘り下げて考えて行きましょう。

 

 

スポンサードリンク





 

 

菅田将暉と門脇麦の熱愛彼女説は、ガセ、妄想、番宣か?

 

菅田将暉さんと門脇麦さんと言えば、2016年の3月に太賀さんと門脇麦さんのカップルと菅田将暉さんと二階堂ふみさんのカップルがWデートをしたところをフライデーされました。

 

門脇麦さんと太賀さんの熱愛説は、2015年の3月にフライデーされたことでも有名で、Wデートのスクープも同じフライデーでした。

 

参考

⇒門脇麦と中野太賀の熱愛、彼氏・彼女説は売名、話題作りか!?

 

ですが、二階堂ふみさんとの熱愛彼女説は映画『暗殺教室』の公開直前ということで、番宣という結論を以前だしました。

 

参考

⇒菅田将暉の彼女が二階堂ふみ説はガセ、売名、番宣なのかを徹底解説!

 

その後、10月には情報番組『バイキング』では小松菜奈さんとの熱愛がイニシャルトークで語られました。

 

参考

⇒菅田将暉の彼女は小松菜奈説はガセ、ねつ造、番宣なのかを徹底解説!

 

11/23放送の『白熱ビビット』の時期と言えば、小松菜奈さんとの恋愛映画『溺れるナイフ』の放映の時です。

 

そこから考えると、『白熱ビビット』でも暗に小松菜奈をイニシャルで出したかったのではないかと思います。

 

ですが、なぜ、門脇麦になったのかと考えると、小松菜奈と菅田将暉さんが出演している『溺れるナイフ』が今一つ知名度が足りまかったことが原因ということ。

 

そして、3月の太賀さんと、二階堂ふみさんを含めたWデートが、本命を隠すためのダミーではないかということです。

 

ですが、当ブログでは、小松菜奈さんを暗示したかったのに、視聴者や菅田将暉さんのファンが門脇麦さんを想像してい待ったことが原因と考えられます。

 

ですが、小松菜奈さんにしても熱愛彼女ではなく、映画の宣伝であることはわかりますね。

 

よって、菅田将暉さんと門脇麦さんの熱愛彼女説は、映画『二重生活』の印象が強かった人が作った妄想と考えられます。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は菅田将暉さんと門脇麦さんの熱愛彼女説を見てきました。

 

ですが、コチラは完全に妄想の類ですね。

 

菅田将暉さんのカップリング妄想をする時に、

 

菅田将暉×小松菜奈

よりも

菅田将暉×門脇麦

の方がかなりお似合いで「許せる」と考えたということです。

 

カップリングの妄想による熱愛説は、ジャニーズの若手タレントでは多くあることですが、菅田将暉さんの様なイケメン俳優でも起こることですね。

 

 

関連記事

 

⇒菅田将暉の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!

⇒菅田将暉の彼女が二階堂ふみ説はガセ、売名、番宣なのかを徹底解説!

⇒菅田将暉の彼女は小松菜奈説はガセ、ねつ造、番宣なのかを徹底解説!

⇒菅田将暉の彼女が石原さとみ説はガセ、捏造、番宣なのかを徹底解説!

⇒新川優愛が菅田将暉の熱愛彼女説はガセ、妄想、番宣かを徹底解説!

⇒石原さとみの歴代彼氏、元カレをデビューから最新まで全て総まとめ!

⇒門脇麦と中野太賀の熱愛、彼氏・彼女説は売名、話題作りか!?

⇒福士蒼汰と新川優愛の熱愛、彼氏・彼女説はでっちあげ!?

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す