岩田剛典と串戸ユリアの熱愛彼女説はブランド宣伝の為の売名行為か?

三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバーで俳優としても売り出し中の岩田剛典さん。

 

以前、ファッションプロデューサーの串戸ユリアさんとの熱愛彼女説がありました。

 

今回は、岩田剛典さんと串戸ユリアさんの熱愛彼女説は、本当か?それとも売名、捏造、単なる噂なのかを見て行きましょう。

 

			
スポンサードリンク


 

岩田剛典と串戸ユリアの熱愛彼女説の出所は?

 

岩田剛典さんに比べ、串戸ユリアさんはかなり知名度が一般的に低く、誰それ?と思う方も多いと思います。

 

串戸ユリアさんは、ファッションブランドの『GYDA』の元プロデューサーで、S Cawaii!やBLENDA、ViVi、などでモデルをしています。

 

現在、「SUGALISM」のチーフプロデューサーとしてプロデュースしています。

 

高校卒業後にアメリカでファッションと音楽を学び、それを生かして現在ファッションプロデューサーとして活躍中です。

 

そんな方と岩田剛典さんの接点、そして、熱愛彼女説が出たのは、2014年にエーベックスが主催した『a-nation』でのこと。

 

舞台上で、岩田剛典さんと串戸ユリアさんが隣同士であり、手をつないでいたということです。

 

二人だけではなく、その時登壇した人全員手をつないでいたのですが、岩田剛典さんは終始、串戸ユリアさんに満面の笑みで微笑みかけていた。

 

というのが、熱愛彼女説の原因と言われています。

 

ですが、小学生並みの手を握った、隣同士だったというだけで、果たして熱愛彼女説は出てくるのでしょうか?

 

少し考えて行きましょう。

 

 

スポンサードリンク





 

 

岩田剛典と串戸ユリアの熱愛彼女説はガセ、妄想、売名か?

 

熱烈な岩田剛典さんのファン以外は、手を握った、笑顔で微笑んだということで、ファンの間では噂になりました。

 

ですが、この年串戸ユリアさんは、自身のプロデュースしていた『GYDA』から撤退しました。

 

新しい自身のブランドを模索中ということでした。

 

2016年3月に串戸ユリアさんは、自身の新ブランド『SUGALISM』を立ち上げたといういきさつがあります。

 

そこから考えると、熱愛説、彼女説が単なる中学生や小学生の様な事が噂になったことは、意図的にネット上で流したと考えることができます。

 

新たなブランド立ち上げに向けての売名行為に岩田剛典さんが使われた可能性が非常に高くなります。

 

結論としては、ガセでありますが、妄想を利用した売名でしょう。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は岩田剛典さんの熱愛彼女串戸ユリア説を見てきましたが、当ブログでは売名と結論付けました。

 

商売の世界では、まずは注目度それから商品を提供するというパターンですから、一応成功ということですね。

 

モデルさんなどが、自身のブランドを立ち上げる時は、この手の手法を使うことが多くありますので、噂はねつ造され拡大されていきますね。

 

 

関連記事

 

⇒岩田剛典の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!

⇒岩田剛典と串戸ユリアの熱愛彼女説はブランド宣伝の為の売名行為か?

⇒岩田剛典の徳重杏奈が熱愛彼女説はガセ、捏造妄想かを徹底解説!

⇒岩田剛典の彼女が石原さとみ説が週刊誌で取り上げられた真実とは?

⇒岩田剛典の彼女がE-girls石井杏奈説はガセ、売名行為か?

⇒岩田剛典の彼女が高畑充希説はガセ、捏造、番宣なのかを徹底解説!

⇒登坂広臣の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで全て総まとめ!

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す