山崎賢人の彼女が剛力彩芽説はガセ、ねつ造、番宣かを徹底解説!

以前はかなりゴリ押し感の強かった、女優でモデルの剛力彩芽さん。

 

そして、最近若手俳優では売り出し中の山崎賢人さん。

 

二人の熱愛説、彼女説が2014年にはありました。

 

今回はそんな山崎賢人さんと剛力彩芽さんの熱愛彼女説は、ガセ、ねつ造、番宣なのかを徹底的に見て行きましょう。

 

			
スポンサードリンク


 

山崎賢人と剛力彩芽の熱愛説の出所は?

 

山崎賢人さんと剛力彩芽さんの熱愛彼女説の出所は、2014年の映画『L・DK』の公開に合わせて噂は広がっていきました。

 

ご存知『L・DK』は、社会現象にまでなった「壁ドン」の映画です。

 

その映画の主演は山崎賢人さん、ヒロイン役に強力彩芽さんというキャスティングです。

 

映画自体は、高校生のラブロマンスとでもいうべき、恋愛映画でした。

 

よくある、恋愛映画の主演とヒロインが実生活でも実は付き合っているのでは・・・

 

という感じで、ネット上では山崎賢人さんと剛力彩芽さんの熱愛彼女説は流れて行きましたが、果たしてそれは視聴者やファンの妄想なのかを詳しく見て行きましょう。

 

 

スポンサードリンク





 

 

山崎賢人と剛力彩芽の熱愛彼女説はガセ、ねつ造、番宣か?

 

まず映画公開中、公開後にも二人の熱愛はフライデーやスクープはされていません。

 

そして、山崎賢人さんと剛力彩芽さんの熱愛説、彼女説は映画公開と合わせてということで、やはり、お決まりの観客の妄想ではないかと考えられますが、剛力彩芽さんのプロダクションと言えば、悪名高きオスカープロモーションです。

 

ご存知の通り、2010年~2012年あたりはかなりの数のドラマや映画、バラエティー番組など出演し、声優や歌手活動まで一気にやっていたことは有名ですね。

 

一部では、演技力が無いのにメイン級の配役を貰って、ゴリ押しではないか?という声も聞こえたほどです。

 

そのせいか。少し2014年ころからはドラマ、バラエティーなどの露出は控えめになってきました。

 

ですが、2014年の『L・DK』に関しましては、剛力彩芽さん初の映画ヒロイン役、事務所、製作サイドも気合が入りまくりでした。

 

まずは、映画公開前に、映画のプロモーションとして、撮影中の話などかなり雰囲気が良かったことを流し、ネット上に軽く彼女説を流した形跡が見られます。

 

そこから考えると、ネット上に流した山崎賢人さんの彼女説として剛力彩芽さんという噂に、観客が乗っかり、その後「壁ドン」がブームになり噂は拡大していきました。

 

要するに、番宣にうまく観客が乗っかったという形です。

 

おかげさまで、アンチ剛力彩芽さんがいる逆風の中、映画の興行成績は4.2億円とまずまずの結果になりました。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は山崎賢人さんの彼女、剛力彩芽説を見てきましたが、番宣ということがわかりました。

 

山崎賢人さんとしても、剛力彩芽さんの注目度でかなりの知名度をこの映画で上げました。

 

結果的には、番宣、俳優としての注目度としては大成功でした。

 

 

関連記事

 

⇒山崎賢人の歴代彼女、元カノをデビューから一挙総まとめ!!

⇒山崎賢人の彼女が新川優愛説はガセ、ねつ造、番宣なのかを徹底解説!

⇒山崎賢人の彼女が大原櫻子説はガセ、ねつ造、売名かを徹底解説!

⇒山崎賢人と土屋太鳳の彼女彼氏説はガセ、売名、番宣かを徹底検証!

⇒山崎賢人と桐谷美玲の熱愛彼氏彼女説はガセ、売名、番宣かを徹底検証!

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す