岡田将生の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで全て総まとめ!

最近は、日本を代表する大人の俳優となってきました、岡田将生さん。

 

岡田将生さんと言えば、イケメン俳優の宿命としてかなりの歴代彼女、元カノの噂は流れています。

 

今回はそんな岡田将生さんの歴代彼女、元カノについて、デビューから最新まで全て総まとめしていきたいと思います。

 

			
スポンサードリンク


 

岡田将生の歴代彼女、元カノはこいつ等だ!

 

岡田将生さんの芸能界デビューは意外と早く、17歳の時に、知りあいのスターダストプロモーションに連絡をしてデビューが決まったとのこと。

 

その後、戦隊ものなどのイケメン俳優の登竜門とされるものには出演せずに、地道に俳優活動をしてきました。

 

詳しくはコチラ

⇒wikipedia

 

では、そんな岡田将生さんの歴代彼女、元カノと言われる人物を時系列順に見て行きましょう。

 

1.井上真央

 

岡田将生さんが芸能界デビューしたのは2006年の事です。

 

そして、初めての熱愛説が出たのは、2009年の映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』で主演とヒロインを共演したことから始まります。

 

岡田将生さん初の本格恋愛映画の主役として、何かと話題になりましたし、興行収益は21.5億円となかなかいい結果に終わりました。

 

映画のプロモーションで、テレビでは

 

「お互いは恋愛のタイプですか?」

 

という質問に対し、

 

二人とも「YES」

 

出返したということもありました。

 

恋愛映画ということもあり、視聴者のカップリング妄想に火が付き、二人は恋人関係では・・・

 

という憶測が流れました。

 

ですが、実際は映画の共演者ということで何もないですね。

 

ただ、噂の出所は、岡田将生さん初の恋愛映画の主演作品ですから、熱愛説の噂は、事務所と製作サイドが流したことも十分に考えられます。

 

 

スポンサードリンク





 

 

2.中田クルミ

 

ファッションモデルの中田クルミさんとの熱愛説彼女説が浮上したのは、2012年の事です。

 

2012年と言えば、岡田将生さんはかなり映画にドラマに忙しい時期です。

 

そんな時期に噂になったのが、共演者でもなんでもない中田クルミさんです。

 

噂の発信源は、よくある、ツイッターでの目撃談。

 

二人が歩いていたのを目撃したり、よくある、本人かどうかわからない画像が出回ったりしていました。

 

ですが、どれも信憑性はなく、岡田将生さんの多忙で、露出の多い年ということで、悪戯半分で噂が広まったと考えられます。

 

 

3.新垣結衣

 

言わずと知れた、日本を代表する女優の新垣結衣さんの登場です。

 

新垣結衣さんとの熱愛説、彼女説が出たのは、合計で3回あります。

 

1回目は、2013年のドラマ『リーガルハイ』の2期での共演。

 

2回目は2015年のドラマ『掟上今日子の備忘録』での共演

 

そして3回目は2016年3/28の『人生が変わる深イイ話』での新垣結衣さんについてのコメント。

 

と3回も話題が出ています。

 

1、2回目はドラマの共演ということですが、3回目は、新垣結衣さんについて番組中でべた褒めしていたことが原因です。

 

詳しくはコチラにまとめていますので、参考にしてください。

 

参考

⇒新垣結衣の彼氏は岡田将生説はガセ、ねつ造、番宣かを徹底検証!

 

 

4.あいのり 桃さん

 

ご存知、2000年代の超人気番組の『あいのり』で出演していた、桃さんの登場です。

 

2014年の事ですが、桃さんと岡田将生さんが度々、二人でいるところが目撃され、ネット上でうわさが流れていました。

 

そして、決定的になったのは、二人が居酒屋で密会しているところが「インスタグラム」で写真が公開されました。

 

この時の居酒屋、そしてディズニーシーなどでは二人っきりではなかったのですが、ネットニュースなどでは、ダミーで用意した人物ではないかとの憶測も流れました。

 

 「これまで、一般ユーザーのTwitterにディズニーシーや都内で2人が一緒にいる写真が投稿された。しかし、いずれも、ほかの男女がいたので、あくまでも“疑惑”で収束。しかし、今回の写真もほかの男女がいるようだが、いずれも2人の関係を隠すために誰かほかの男女を交えていると思われても仕方ない」(週刊誌記者)

出典:ライブドアニュース

 

そして、桃さんは既婚者であることから、不倫疑惑まで発展という大さわぎになりました。

 

ですが、ネット上では話題になりましたが、週刊誌などは後追いのスクープなどは一切しませんでした。

 

この手の事には、かなり計算したプロモーションをする、スターダストプロモーションですが、マイナス以外何もなりませんので、仕込みとは考えにくいですね。

 

そして、ネットニュースなどが記事を出したのが、9月に入って、最終回近くになってからの事です。

 

番組視聴率のテコ入れとも考えにくいですね。

 

結論としては、みんなで遊びに行ったり、居酒屋に行ったりということですね。

 

 

5.田中里奈

 

元「チェキっ子」で現在芸能界を引退しています田中里奈さん。

 

田中里奈さんと岡田将生さんの熱意説、彼女説は2014年に出た噂です。

 

2014年に田中里奈さんがツイッター上で、桃さんと岡田将生さんが那須にバーベキューをしに行ったことをつぶやいたことで火が付きました。

 

ネット上では、それを見たユーザーが、もしかして、田中里奈さんの嫉妬では・・・

 

などと、憶測を呼び、その後噂は、本命の田中里奈さんが怒っている・・・

 

などかなり捻じれて噂が拡大しました。

 

ですが、この時点で田中里奈さんは既婚者です。

 

またしても、不倫かと思われましたが、実際は二人は熱愛ではなく、以前からの芸能人仲間であり、引退後も仲がいいようです。

 

桃さんも含め3人は友達ということでしょう。

 

 

6.モデル風美女

 

岡田将生さん初のスクープ記事です。

 

2014年4月4日に「FRIDAY」にモデル風の美女と歩いているところを激写されたスクープ記事です。

 

2014年のこの時期と言えば、岡田准一さん出演の映画『偉大なる、しゅららぼん』の公開から約一カ月たった時期です。

 

ですが、この映画の観客動員数、興行収益とも公開から一カ月でもかなり最悪な感じでした。

 

興行収益は、結果的には5807万円と大赤字に終わりました・・・

 

そこから考えると、少しでも話題づくりが欲しいということで、急遽、『FRIDAY』に熱愛記事を差し込んだ事が考えられます。

 

そして、この後の5月には岡田将生さん5年ぶりの主演映画『オー!ファーザー』の公開も控えていますので、注目度を集めるということですね。

 

要するに番宣の類ということになります。

 

 

7.藤本沙紀

 

2016年最大の話題になったのが、舞台女優の藤本沙紀さんです。

 

バラエティートーク番組『A-studio』で岡田将生さんの友人として出演して以来、ネット上ではかなり話題になった人物です。

 

女優ということですが、情報があまりにも少なかったためか、当時、かなりこの藤本沙紀さんのことを調べる方が多く、ツイッターでは、岡田将生さんの手作りカレーを食べさせてもらっていることなどが発見され、大炎上しました。

 

ですが、、この藤本沙紀さんは、芸能人御用達の「クラーク記念国際高校」で岡田将生さんのの同級生。

 

ですが、テレビドラマや映画では、わき役程度しか出ていません。

 

岡田将生さんは、少しでも露出させようと考えて、『A-studio』に出演させたと考えることが無難です。

 

そこで少しでもきっかけをつかめれば、テレビ、映画での出演も増えると考えたのでしょう。

 

ということで、旧友を思っての演出と結論付けます。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は岡田将生さんの歴代彼女、元カノと言われる人物を見てきましたが、どれも信憑性に欠けたものばかりでしたね。

 

イケメン俳優の宿命の様々な噂は出てきていますが、スターダストプロモーションのえげつない熱愛工作などの知名度上げはほとんどありませんでした。

 

役者そのもので、かなり評価が高いので、それほどゴシップネタをねつ造する必要はないのかもしれません。

 

主演級はこなせる演技力と知名度を持っていますから、今後は、予算をかけた映画の時にスクープが出てきそうですね。

 

 

関連記事

 

⇒新垣結衣の彼氏は岡田将生説はガセ、ねつ造、番宣かを徹底検証!

⇒新垣結衣の歴代彼氏、元カレ総まとめ!!

⇒目次はコチラ!

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す