本郷奏多の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで総まとめ!

最近は単なるイケメン俳優というよりも、実力派の俳優として成長してきました本郷奏多さん。

 

デビューは12歳の時ですから、すでに芸能生活は10年を優に超えています。

 

そんな、芸能生活の長い本郷奏多さんは、どのような彼女、元カノの噂があったのでしょうか?

 

今回は本郷奏多さんの歴代彼女、元カノと言われた人物をデビューから最新まで全て総まとめしていきます。

 

			
スポンサードリンク


 

本郷奏多の歴代彼女、元カノはこいつ等だ!

 

本郷奏多さんは、正確に言うと、幼稚園の時から芸能生活を送っています。

 

12歳の時に金城武さん主演の『リターナー』で金城さんの幼年時代としてデビューしています。

 

そんな時からの俳優人生ですから、同じく子役として活躍していた神木隆之介さんとは親友です。

 

参考

⇒神木隆之介の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!

 

では、そんな本郷奏多さんの歴代彼女を時系列順に見て行きましょう。

 

 

1.栗原菊乃

 

栗原菊乃さんと言われてもご存知ない方も多いかと思いますが、タレントの堺正章さんの長女です。

 

今は芸能界を引退していますが、幼いころから子役として活躍してきた方です。

 

栗原菊乃さんとの熱愛説などが出てきたのは、2006年の事。

 

本郷奏多さんは16歳でしたが、同世代の栗原菊乃さんを含めたの女子3人と男子4人がお泊り会をした時の話が画像付きで栗原菊乃さんのブログにアップしたことから始まります。

 

当時、本郷奏多さんは、ドラマや映画では出演本数も増え、少しは注目されていましたから、ファンの一人が見つけた画像に北郷奏多さんが写っていたことからうわさは広がりました。

 

ですが、あくまでもお泊り会なので、そのような恋人関係ではないですね。

 

よくある高校生の一晩中だべったものだったようです。

 

 

スポンサードリンク





 

 

2.一般人の映画スタッフ

 

コチラも2006年の事ですが、当時出演していた映画『NANA2』の撮影スタッフとの熱愛の噂がネット上で流れました。

 

そのスタッフが、ミクシィに北郷奏多さんとの熱愛を告白したことから噂は一気に拡大しました。

 

ですが、ネタで、冗談交じりの物だったのですが、そのことを本気ととらえた方たちが一気に噂を拡大させました。

 

一部の人しか閲覧できない日記に書いた冗談が拡大することも、俳優ではあり得ることですね。

 

結論としては、映画関係者が冗談で書いたものが拡大して噂になったものですから、何もありませんね。

 

 

3.一般人大学生の友人

 

コチラは本郷奏多さんが、大学に進学し、そのサークルで撮影したものが流出したというものです。

 

2013年の話です。

 

ですが、このネット上に上がった動画や画像はモザイクが入っており、本人かどうかは全く分かりません。

 

ですが、信憑性をもって噂は拡大していきました。

 

ジャニーズタレントである、ガセの画像と同じですね。

 

 

4.瀧本美織

 

瀧本美織さんとの熱愛説は、スマホ向けドラマ2013年の『指恋~君に贈るメッセージ~』で瀧本美織さんと本郷奏多さんが濃厚なシーンがあったことから始まります。

 

ですが、たんなる、視聴者のカップリング妄想であり、ツイッターなどでお似合いという事が拡散されたにすぎませんね。

 

参考

⇒瀧本美織の歴代彼氏、元カレをデビューから最新まで総まとめ!!

 

 

5.夏帆

 

女優の夏帆さんとの熱愛説の噂は、2014年の事です。

 

コチラはドラマなどの共演はありませんでしたが、北郷奏多さんの恋愛観を雑誌のインタビューで答えた時、それを見た読者は夏帆さんでは?と勘繰ったにすぎないという話です。

 

ただ、夏帆さんと瀧本美織さん、そして本郷奏多さんは、その手のプロモーションを行うことで有名なスターダストプロモーションですから、故意に噂を流し、ネット上での注目度を集めた可能性も少なくありません。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は本郷奏多さんの歴代彼女、元カノと言われた人物を見てきましたが、年齢と芸能歴のわりに、かなり熱愛説が少なく盛り上がりに欠けるものが多かったですね。

 

本格的な恋愛ドラマや映画の主演級をこなしていないというのも原因の一つのようですが、今後必ず、主演級をこなしていく上では、知名度のある女優との恋愛ゴシップが必要になってきます。

 

週刊誌やスポーツ新聞でスクープされた時は、本郷奏多さんの大人の俳優としてのイメージ作りと考えると分かり易いですね。

 

 

関連記事

 

⇒神木隆之介の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!

⇒瀧本美織の歴代彼氏、元カレをデビューから最新まで総まとめ!!

⇒目次はコチラ!

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す