高畑充希の歴代彼氏、元カレをデビューから最新まで一挙総まとめ!

NHK朝の連ドラ『とと姉ちゃん』でおなじみの高畑充希さん。

 

14歳でホリプロからデビューし、芸能生活は約10年のベテランです。

 

今回は歌手に女優に大活躍中の高畑充希さんの歴代彼氏、元カレと言われた人物をデビューから最新まで一挙紹介していきます。

 

			
スポンサードリンク


 

高畑充希の歴代彼氏、元カレはこいつ等だ!

 

高畑充希さんは、まだ若手という年齢ながら、雑誌のスクープ記事は合計で3回とかなり多めです。

 

ですが、このスクープもかなりヤラセや仕込みが多いということで評判です。

 

所属事務所がホリプロということでかなり強引なプロモーションや宣伝活動を多くしてきているようですので、今回はじっくりとガセ、ねつ造、売名かを見て行きましょう。

 

 

1.北山宏光

 

高畑充希さんの記念すべき彼氏説の第一号は、Kis-My-Ft2の北山宏光さんです。

 

噂の出所は、2011年の舞台『美男ですね』でのことです。

 

通常の舞台ではほぼ噂は立たないものですが、高畑充希さんの相手役はジャニーズでも人気のある北山光弘さんですから、ジャニーズファンからもかなり注目されていました。

 

その舞台の主演ということであり、舞台上で濃厚なシーンも数多く見られましたので、二人は実生活でも恋人関係になってしまったのでは・・・

 

と勘繰る北山宏光さんのファンの声が噂となりました。

 

ですが、コチラは、ジャニーズファン、北山宏光さんのファンの妄想の類ですね。

 

恋人関係ではありません。

 

 

スポンサードリンク





 

 

2.増田貴久

 

NEWS、テゴマスの増田貴久さんの登場です。

 

増田貴久さんとの熱愛説は、2014年と実に3年ぶりの熱愛説です。

 

この間高畑充希さんは、ドラマ、映画はほぼ出演数はなく、舞台でも2本のみの出演でしたから、熱愛の噂は出ていませんでした。

 

増田貴久さんとの熱愛説はバラエティー番組の『未来ロケット』で共演したことから始まります。

 

番組中の二人のMCや、ドライブ企画などでも雰囲気が良く、かなりお似合いではないかという噂がネット上で広がりました。

 

ですが、この増田貴久さんとの熱愛説は、番組を見た人の妄想と言ってもいいですね。

 

雰囲気がいいから、二人の距離感が近いなどといったことからカップリングの妄想を広げた噂にすぎません。

 

参考

⇒増田貴久の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで全て総まとめ!

 

 

3.千葉雄大

 

イケメンファッションモデルで、俳優の千葉雄大さんの登場です。

 

千葉雄大さんとの熱愛説は、高畑充希さん初めてのスクープとして2015年7月にフライデーされました。

 

二人は映画『アオハライド』で共演しておりますが、映画内では思いを寄せる関係ではありませんでした。

 

そこで、なぜスクープが出たかと考えると、2015年は千葉雄大さんは俳優として売り出し中の真っ最中です。

 

かなりの本数のドラマには2014年から2015年は出演しています。

 

一種の売名行為として、高畑充希さんが使われたと考えると納得がいきます。

 

千葉雄大さんとの熱愛彼氏説は、千葉雄大さんサイドのヤラセに載ったという形ですね。

 

参考

⇒千葉雄大の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで全て総まとめ!

 

 

4.高橋優

 

シンガーソングライターの高橋優さんの登場です。

 

高畑充希さんと高橋優さんは2016年1/22号の『フライデー』で4時間の渋谷のデートが報じられました。

 

高畑充希さんにとっては、高橋優さんはあこがれの存在だったようです。

 

ですが、『FRIDAY』発売日は高畑充希さんが出演する初の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』放映直前。

 

そして記事には、『次期NHK朝の連ドラヒロイン』との一言がしっかり入っています。

 

まさに番宣としては絶妙なタイミングです。

 

そして、写真に撮られたところは、渋谷の焼き鳥屋と大人の雰囲気の看板の前という場所・・・

 

サブリミナル効果で大人の雰囲気を印象付ける効果を狙っています。

 

そこから考えると、『とと姉ちゃん』のしっかりとしたキャラづくりの印象付けもしっかりと行っていることがわかります。

 

そして、以前とは違い、ジャニーズでも、イケメン俳優でもありません。

 

大人のシンガーソングライターです。

 

ここからも分かる通り、イメージ戦略と、番宣ですね。

 

 

5.岩田剛典

 

ご存知、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの登場です。

 

高畑充希さんの彼氏説で出たのは、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の主演とヒロイン。

 

よくある、映画の主演とヒロインということで噂は立ちました。

 

ですが、岩田剛典さんのファンがやっかみとして噂を広げたのと、映画の話題作りとして噂を広げた可能性が高いです。

 

ただ、岩田剛典さんは自身初の主演映画。

 

プロモーションの一環として『LDH』が噂を流したと考えるのが妥当ですが、この時はちょうどNHK朝の連ドラ『とと姉ちゃん』の放映中です。

 

熱愛ゴシップなどは放映中はNHK側が厳禁としていますので、そこから考えると、単なる噂と考えるのが妥当ですね。

 

参考

⇒岩田剛典の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!

 

 

6.坂口健太郎

 

2016年11/30の日刊スポーツにスクープされた熱愛記事です。

 

坂口健太郎さんは、ちょうど『オケ老人!』公開から2週間、そして、高畑充希さんは12/3から『アズミ・ハルコは行方不明』の後悔が迫っています。

 

かなり絶妙のタイミングですね。

 

そして、『とと姉ちゃん』放送終了から2カ月という時期ですから、NHK朝の連ドラヒロインのイメージチェンジと番宣として作ったねつ造と考えると納得がいきますね。

 

詳しくはコチラで解説しています。

⇒高畑充希の彼氏が坂口健太郎説はガセ、ねつ造、売名かを徹底解説!

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は高畑充希さんの歴代彼氏、元カレと言われる人物を見てきました。

 

ですが、すべて、ガセ、妄想、ねつ造、番宣という類でした。

 

実際に歴代彼氏、元カレと言われる人物はいませんでしたね。

 

今後、高畑充希さんの熱愛、彼氏と言われる人物は、『とと姉ちゃん』のイメージがなかなか取れない時には必ず、スクープ記事はやってきます。

 

今後を要注目です。

 

 

関連記事

 

⇒高畑充希の彼氏が坂口健太郎説はガセ、ねつ造、売名かを徹底解説!

⇒岩田剛典の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!

⇒増田貴久の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで全て総まとめ!

⇒千葉雄大の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで全て総まとめ!

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す