西野カナの歴代彼氏、元カレをデビューから最新まで全て総まとめ!

恋愛ソングのカリスマ、そして、ジャニーズとの熱愛説、元カレ説が歴代彼氏と噂された人物の中では非常に多い西野カナさん。

 

今回は、そんなジャニーズ食いとも噂される西野カナさんの歴代彼氏、元カノと言われた人物はガセ、ねつ造、番宣なのかを徹底解説していきます。

 

ミュージシャンにはよくあることですが、歴代彼氏、元カノ説は、CDの販促に使われたのかということも見て行きましょう。

 

			
スポンサードリンク


 

西野カナの歴代彼氏、元カレはこいつ等だ!

 

意外かもしれませんが、西野カナさんは、はじめ女優志望として、15歳で「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に応募したのですが、歌声が認められ、歌手として芸能界デビューしました。

 

本格的にCDデビューしたのは2008年の19歳となってのことです。

 

そこから約10年の芸能界生活ではどんな元カレ、歴代彼氏と噂された人物がいるかを、時系列順に見て行きましょう。

 

 

スポンサードリンク





 

 

1.渋谷すばる

 

西野カナさんと関ジャニ∞の渋谷すばるさんとの熱愛説、彼氏説が出たのは、2010年のラジオ番組がきっかけでした。

 

渋谷すばるさんが、自身のラジオ番組で、西野カナさんのことを

 

「西野カナちゃんええよね。体がドストライク!・・・」

 

などといったことが話題になりました。

 

ですが、実際に噂になり始めたのは、翌年のMステでの共演で、渋谷すばるさんが西野カナさんに対しての応援が尋常じゃないということで、再び話題になりました。

 

その後、ネット上に西野カナさんと渋谷すばるさんの路上でいちゃついている画像がアップされ、本格的に彼氏説になりました。

 

ですが、ジャニーズにはよくある、ねつ造した画像ということで、その後噂は終息しました。

 

渋谷すばるさんの好意が拡大され、ねつ造写真が出た、単なるガセということですね。

 

 

2.藤ヶ谷太輔

 

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと西野カナさんの熱愛説、彼氏説が出たのは、2012年の事です。

 

藤ヶ谷太輔さんとのうわさが流れる前には、櫻井翔さんとのうわさも多少流れましたが、渋谷すばるさんの後に彼氏説として出てきたのは、藤ヶ谷太輔さんです。

 

2012年に藤ヶ谷太輔さんが、好きなアーティストが西野カナさんということで、楽曲についてコメントを残したところ、噂が拡大し、熱愛説が出てきました。

 

こちらは、たんなる西野カナさんの曲が好きであるというコメントが拡大した、ネット上の噂であり、ガセの類ですね。

 

参考

⇒藤ヶ谷太輔の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!!

 

 

3.北山宏光

 

またしてもジャニーズのKis-My-Ft2のメンバー北山宏光さんの登場です。

 

2014年に彼氏説として噂になりました。

 

西野カナさんのラジオ番組『LIFE COMMUNICATION』内で、リスナーからの質問で、西野カナさんの好きな男性芸能人を聞かれ、「キスマイのみっくん」と答えたことが発端です。

 

その後、Mステに西野カナさんが出演していた時に付けていた指輪が、北山宏光さんと同じ指輪ということで、ネット上ではかなり騒がれました。

 

ですが、今回までの連続したジャニーズ熱愛説からみると、北山宏光さんの指輪騒動は、仕込みである可能性は非常に高いですね。

 

西野カナさんは2010年から猛烈に売りだしてきており、ジャニーズとのうわさが売り上げに直結するということを事務所が判断し、指輪の着用で噂を流したかのような動きがみられます。

 

そこから考えると、ねつ造の戦略ということがわかります。

 

 

4.今市隆二

 

ご存知三代目J Soul Brothersボーカルの今市隆二さんの登場です。

 

今までジャニーズ系の熱愛説しかなかった西野カナさんも大人の魅力のある男性との初の彼氏説の登場です。

 

今市隆二さんとの熱愛説は、もともと共通の知人の紹介として始まったとされる説が有望です。

 

2015年の西野カナさんは『FNS 歌謡際』、『輝く!日本レコード大賞』などで、席が近く、今市隆二さんが西野カナさんにアイコンタクトを送ったということで、ファンの間ではかなり話題になりました。

 

そして、西野カナさんと今市隆二さんの指輪、ピアスがおそろいということで、彼氏説では有望になりました。

 

ですが、こちらも仕込みである可能性は非常に高いですね。

 

熱愛説の噂を流すよりも、おそろいの指輪等のアクセサリーを事務所が用意することは、他の芸能人でもよくあることです。

 

噂を、ネット上で広めるのには、雑誌などを使うよりも安く上がり、注目度も上がりますから、かなりいい手ということがわかります。

 

実際に、指環の話がネット上を駆け巡った時は一気に二人の熱愛説は盛り上がりました。

 

しかしながら、結論としては、仕込みでやらせであり、熱愛関係ではないとします。

 

ジャニーズ食いのイメージを変えるためにも、大人の印象付けをするにも今市隆二さんはかなり適役と考えられますね。

 

 

5.山田涼介

 

またしてもジャニーズのHey! Say! JUMPメンバーの登場です。

 

山田涼介さんとの熱愛説は2016年に発売された西野カナさんの28枚目のシングル『あなたの好きなところ』の歌詞が山田涼介さんにそっくりということで、ジャニーズファン、山田涼介さんのファンの間で熱愛札の噂が広がりました。

 

噂の内容は、歌詞に

「いつも一生懸命なところ」

「トマトが嫌いなとこ」

「友達思いなとこ」

「たまに馬鹿なとこ」

「くしゃっと笑う目じり」

「子供みたいに無邪気」

などが共通点ということで、噂になりました。

 

ですが、山田涼介さんのファンが、かなり強引にこじつけた感じがしますね。

 

西野カナさんは、ジャニーズとのうわさが絶えず付きまといますから、ジャニーズファンの間ではマークされており、熱愛の噂を絶えず建てられていると考えた方がいいですね。

 

結論としましては、歌詞の内容がかなり抽象的過ぎて、共通点は不明ということもありますが、山田涼介さんのファンの妄想と考えると無難ですね。

 

参考

⇒山田涼介の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!!

 

 

6.マネージャー

 

2016年12/13号の『週刊フラッシュ』にスクープされた内容です。

 

西野カナさんとマネージャーが、マラソンデートしているところをすっぱ抜かれ、その後支度マンションに消えて行った・・・

 

という内容です。

 

西野カナさん初めてのスキャンダル事件です。

 

今までは、ジャニーズとの熱愛説がかなり流れており、ジャニーズタイプが好みということでイメージが定着してしまいました。

 

しかしながら、恋愛ソングを作るアーティストで、20代後半の西野カナさんにとっては、これからは大人の恋愛の歌を作り、イメージも大人の女性にする必要があります。

 

ミーハーなアーティストとしてのイメージはかなり危険です。

 

そのため、今市隆二さんを使って、大人の女性のイメージ作りをしましたが、またしても、ジャニーズ山田涼介さんとの熱愛説が出てしまいました。

 

そこから、ジャニーズ食いのイメージを強引にでも変えるために、マネージャーを抜擢したということです。

 

中身は、何とでも取れる、二人でマラソンして、自宅に行ったということですから、熱愛の現場でもないので、あまり西野カナさんのイメージは傷つきません。

 

よって、マネージャーとの熱愛説は、ヤラセで、『週刊FLASH』と組んだイメージ戦略と結論付けます。

 

詳しくはコチラでまとめています。

⇒西野カナの彼氏がマネージャー説はガセ、番宣、売名かを徹底解説!

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は西野カナさんの歴代彼女、元カノと言われる人物を見てきましたが、噂以外のスキャンダルは、マネージャー以外にはありません。

 

ですが、デビューから急激に売りだしていった西野カナさんには、ジャニーズファンの女性と西野カナさんの曲を聴く層が同じということで、ジャニーズとの彼氏説を流した可能性も非常に高いですね。

 

ですが、ジャニーズファンという方たちも、徐々に卒業し、西野カナさんも年齢を重ねていきますから、イメージチェンジは必須になります。

 

今後は年上のジャニーズ以外の俳優などとの熱愛彼氏説が、イメージ戦略としてはかなり有効になるでしょう。

 

 

関連記事

 

⇒山田涼介の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!!

⇒西野カナの彼氏がマネージャー説はガセ、番宣、売名かを徹底解説!

⇒藤ヶ谷太輔の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!!

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す