登坂広臣の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで全て総まとめ!

三代目 J Soul Brothersのボーカルの登坂広臣さん。

 

最近では、映画での露出も少なからず増えてきていますね。

 

今回は、そんな登坂広臣さんの歴代彼女、元カノをデビューから総まとめしていきます。

 

芸能界では、ファンの噂やガセなどが多くありますので、歴代彼女、元カノ説は本物だったのかガセ、ねつ造、番宣なのかを詳しく解説していきます。

 

			
スポンサードリンク


 

登坂広臣の歴代彼女、元カノはこいつ等だ!

 

ご存じだと思いますが、登坂広臣さんは、美容師からアパレル関係に就職し、その後芸能界デビューしています。

 

アパレル時代には半同棲生活をしていた彼女もいたそうですが、今回はデビューしてからの熱愛説、歴代彼女、元カノの噂の立った人物を見て行きます。

 

 

1.筧美和子

 

筧美和子さんとの熱愛説、彼女説は、2013年の事です。

 

人気バラエティー番組の『テラスハウス』から始まります。

 

登坂広臣さんは、スタジオキャストとして出演し、筧美和子さんはテラスハウスの住人ですから接点はありません。

 

ですが、二人の噂が出たのは、登坂広臣さんがインタビューで理想の女性像を聞かれ、

 

『しっかりして自分の意見を持っている、大人の女性』と答えたことから始まります。

 

「では具体的には?」

と尋ねられ、

『テラスハウスの筧美和子さんのような人』

 

と答えたことが原因です。

 

ですが、自分が出ている番組の宣伝を兼ねたリップサービスと受け取らずに、ファンがもしかして裏から手を回したのでは・・・

 

と勘繰り、実際の彼女ではないかということで噂は拡大していきました。

 

ですが、お分かりの通り、リップサービスです。

 

実際の彼女でもなんでもないですね。

 

 

スポンサードリンク





 

 

2.谷川りさこ

 

芸能人としての知名度は高くありませんが、ファッション雑誌の『S Cawaii』の専属モデルの谷川りさ子さんです。

 

コチラの噂の出所は、2014年のことですが、谷川りさこさんの自身のブログで度々家族の写真を公開していますが、その中に弟の画像を公開することが有ります。

 

一部のファンが、谷川りさ子さんの弟が登坂広臣さんと似ているということが話題になりました。

 

その話をネット上で聞いた方が、噂を調べようと、ネットで検索、

 

谷川りさこ 弟 登坂広臣

谷川りさこ 登坂広臣 弟 似てる

などと検索しまくった結果、google、yahoo!では、予測検索キーワードが生成されてしまい、

谷川りさ子 登坂広臣

となりました。

 

それを見た、別の検索者が、もしかして何かあるのでは?と勘繰り

 

谷川りさ子 登坂広臣 熱愛

 

というに検索しまくり、噂が捻じれて拡大されてしまいました。

 

ということで、何の接点もない二人なので元カノ、歴代彼女でもなんでもありませんね。

 

 

4.能年玲奈(のん)

 

あまちゃんのイメージがなかなか抜けきれない、女優の能年玲奈さんです。

 

噂の発生源は2014年の映画『ホットロード』に共演したことから始まります。

 

この映画は登坂広臣さんが初の映画出演ということでも話題をさらいましたね。

 

内容は、暴走族役の登坂広臣さんに能年玲奈さんが引かれていくという内容でしたから、ファンの間で、もしかしたら・・・

 

といううわさも広がりましたが、初めは、中々「あまちゃん」のイメージから、大人の女優へとイメージチェンジできない能年玲奈さんに少しずつ、熱愛系の話題を流しながら違うイメージを与えようとした事務所側の配慮も見受けられます。

 

それと同時に、映画の番宣を兼ねた噂というものは番組製作サイドは流しますので、ヤラセとして作った噂にファンがのっかた形ですね。

 

 

5.藤井夏恋

 

登坂広臣さんと同じくLDH所属のダンサーでファッションモデルのの藤井夏恋さんです。

 

コチラの噂は2014年5月にホテルから出てきたところを一般人に目撃された事件です。

 

フライデーにスクープされたというネット上の噂がありますが、一般人が目撃したということだけの信ぴょう性のない話です。

 

ですが、この噂に関しましては、二人とも同じ事務所所属ですから、熱愛の噂はかなり意図的に流すことが可能ということです。

 

藤井夏恋さんの知名度を上げるために事務所が噂を流した可能性は非常に高いですね。

 

同じような事は、同じJ Soul の岩田剛典さんと石井杏奈さんのこともありますので、ヤラセということですね。

 

参考

⇒岩田剛典の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!

 

 

6.ローラ

 

登坂広臣さんの初めての熱愛スキャンダルという形でスクープされたのが、ローラさんが登坂広臣さんのマンションに通う姿でした。

 

『週刊女性』がかなり大々的に取り上げ、その後、ファンたちが前から怪しかったということで、様々な関係のインスタや画像を公開したものです。

 

ですが、この『週刊女性』がスクープした時期は、ちょうど映画『HiGH&LOW THE MOVIE』公開とバッチリ時期が合います。

 

色々なファンの憶測を呼びましたが、映画の番宣です。

 

このスクープのおかげで、ドラマではテレビでは深夜帯のみの放送だったものが、予想を上回る20億円の興行収益を上げ大成功に終わりました。

 

インスタや、同じ場所での写真などかなり手が込んでいますが、すべてあらかじめ仕込んでいた話題作りと結論付けて良いですね。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は登坂広臣さんの歴代彼女、元カノと言われる人物を見てきましたが、すべてガセ、ヤラセということがわかりました。

 

特にローラさんとの熱愛に関しましては、LDHも相当力を入れたヤラセですね。

 

今後は当分大きなスキャンダルは出てこないとは思いますが、次回はドラマ、映画の時期に合わせてスキャンダルを起こす気がしますね。

 

 

関連記事

 

⇒岩田剛典の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで一挙総まとめ!

⇒TAKAHIROの熱愛彼女は武井咲説は番宣、売名なのか!?

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す