千葉雄大の歴代彼女、元カノをデビューから最新まで全て総まとめ!

イケメン俳優で、最近ではドラマや映画で大活躍中の千葉雄大さん。

 

元々16歳でモデルデビューという、芸能界歴は約10年というベテランです。

 

今回はそんなモデル出身の千葉雄大さんの歴代彼女、元カノをデビューから最新までじっくり見て行きましょう。

 

よくあるガセ、ねつ造、番宣なども詳しく解説していきます。

 

			
スポンサードリンク


 

千葉雄大の歴代彼女、元カノはこいつ等だ!

 

ご存知の通り、千葉雄大さんは『CHOKi CHOKi』の専属モデルから、イケメン俳優の登竜門のスーパー戦隊シリーズ『伝装戦隊ゴセイジャー』で2010年に役者としてデビューしています。

 

俳優デビューしてからは、わずか6年でドラマ出演30本以上、映画約20本と大活躍中です。

 

それでは、早速歴代彼女、元カノと言われる人物を時系列順に見て行きましょう。

 

 

1.さとう里香

 

さとう里香さんと千葉雄大さんの熱愛説、彼女説は2010年の『天装戦隊ゴセイジャー』での共演ということから始まります。

 

当時は、「ゴセイレッド」「ゴセイピンク」という戦隊ものでありがちなパターンでしたが、噂は放映終了後の2011年に本格的に流れました。

 

ネット上にさとう里香さんと千葉雄大さんの手つなぎデートの動画がアップされ、そこから熱愛説、彼女説の噂が広がりました。

 

ですが、コチラの動画は、よくあるネット上の怪動画であり、本人かどうかよくわからないというものです。

 

2011年と言えば、人気ドラマ『桜蘭高校ホスト部』の放映された年ですから、千葉雄大さんの注目度はかなり上がってきたときなので、いたずら目的、注目度集めとしてネットユーザーがでっち上げた可能性が非常に高いです。

 

結論としては、彼女ではなく、ガセ、悪戯の類が発信源ですね。

 

 

スポンサードリンク





 

 

2.北山詩織

 

千葉雄大さんと北山詩織さんとの熱愛説、彼女説は「Seventeen 2011年1月号」の企画から始まりました。

 

ファッション雑誌ではかなり知名度の高い千葉雄大さんが、雑誌内で「街デート」という内容でラブラブぶりをいかんなく発揮したことが、噂の拡大した原因です。

 

その後『桜蘭高校ホスト部』が放映され、役者としての千葉雄大さんに注目が集まり、噂が拡大しました。

 

ですが、当たり前ですが、雑誌の企画であり、雰囲気がいいと思った読者が「もしかして・・・」ということで噂を広めたにすぎません。

 

完全に噂の類で、彼女でもなんでもないですね。

 

 

3.杉咲花

 

杉咲花さんとの熱愛説は、2011年の『桜蘭高校ホスト部』のドラマに共演したことから始まります。

 

漫画、アニメ、実写化という流れ出来ましたので、放映時間は金曜24:20~24:50という30分枠ですが、人気を博しました。

 

メインで出ている女性は、川口春奈さんと杉咲花さんであり、あとはゲスト出演という形です。

 

そんな中、もともと漫画から実写を見てきたファンの間では、カップリングがはやりました。

 

その中で、杉咲花さんと千葉雄大さんのカップリングを推す話が拡大してネット上を独り歩き。

 

その結果として、実生活でも付き合っているという拡大解釈されました。

 

要するに、噂が独り歩きした都市伝説のようなものです。

 

 

4.川口春奈

 

川口春奈さんと、千葉雄大さんの彼女説は杉咲花さんと同じく『桜蘭高校ホスト部』のカップリングから始まります。

 

ですが、川口春奈さんの場合、その後また続編があります。

 

2014年10/7の『踊るさんま御殿』に千葉雄大さんが出演したところ、川口春奈さんと思われる共演者に、「股間を触られた」とのことを玉木宏さんに暴露されました。

 

本人はおふざけの撮影中のエピソードのようですが、それが川口春奈さんに間違いないということでネット中は大さわぎになりました。

 

ですが、これは『ネタ』である可能性も高く、千葉雄大さんの中性的なキャラをイメージ作りするのに役立ちますので、信憑性は有りません。

 

そして、3度目は2016年のドラマ『家族ノカタチ』で共演し、夫婦役ということで話題を呼びました。

 

中でもウェディング姿の二人がお似合いということで、実生活でも恋人なのか?

 

という話しも盛り上がりました。

 

そして、そのウェディング姿を見たいネットユーザーが

 

千葉雄大 川口春奈 結婚衣装

千葉雄大 川口春奈 結婚式

 

といった検索をしたところ、googleの予測キーワードで

 

千葉雄大 川口春奈 結婚

 

というキーワードが生成され、結婚するのかと思ったネットユーザーも増えてしまったのも原因ですね。

 

ということで、千葉雄大さんと川口春奈さんの彼女説は、あくまで、ネット上の噂にすぎません。

 

ガセということです。

 

 

5.大野いと

 

モデルで女優の大野いとさんと千葉雄大さんの熱愛説、彼女説が出始めたのは、2012年のドラマ『黒の女教師』での共演から始まります。

 

主演は榮倉奈々さんですが、ストーリ上の男子生徒は、 松村北斗さん、千葉雄大さん、 西井幸人さん、山崎賢人さんなど。

 

対する女子生徒は、大野いとさん、土屋太鳳さん、広瀬アリスさん、竹富聖花さんなどです。

 

これは、お分かりの通り、ドラマの若手イケメン俳優とのカップリングが盛り上がった結果ですね。

 

ドラマでは番宣目的で意図的に熱愛説、彼女説を流す場合もありますが、コチラはカップリングで、

 

千葉雄大×大野いと

大野いと×千葉雄大

 

といった感じで盛り上がった結果、ネット上で噂が拡散し、あたかも実生活で付き合っているのでは・・・

 

ということになったものです。

 

熱愛説というよりも、妄想の類ですね。

 

 

6.高畑充希

 

歌手で女優の高畑充希さんと千葉雄大さんの熱愛説、彼女説は2014年の映画『アオハライド』での共演から始まります。

 

主演は本田翼さんと東出昌大さん。

 

そして、二人の学園恋愛模様の映画です。

 

ですが、高畑充希さんは映画では東出さん演じる洸に思いを寄せる設定です。

 

そして、千葉雄大さんは、本田翼さん演じる双葉に思いを寄せる設定。

 

お分かりと思いますが、コチラもカップリングの妄想から来たものです。

 

本田翼さんよりも高畑充希さんの方がいいということで、

 

高畑充希×千葉雄大

千葉雄大×高畑充希

 

ということで、ネット上では盛り上がりました。

 

ですが、その後その妄想が現実化するかのように焼肉デートが2015年7月にスクープされ、実生活でも付き合っているのでは・・・

 

という憶測が流れました。

 

ですが、2015年という年は、千葉雄大さんがブレイクしだした売り出し真っ最中の時です。

 

注目度をアップさせるために、仕込みとしてスクープさせた可能性は高いです。

 

ちょうど年始から始まったドラマも終わり、映画もこの時期はありませんから注目度維持のための仕込みですね。

 

ということで、映画を材料にしたファンたちの妄想、そして捏造です。

 

参考

⇒高畑充希の歴代彼氏、元カレをデビューから最新まで一挙総まとめ!

 

 

7.本田翼

 

本田翼さんと千葉雄大さんの熱愛説、彼女説も映画『アオハライド』以前から始まります。

 

2014年の5月にスターバックスで千葉雄大さんと本田翼さんの二人が店内にいるところの画像がネット上に出回りました。

 

しかし実際は、映画『アオハライド』の撮影のクランクアップの日であり、本田翼さん、東出昌大さん千葉雄大さんが現場に向かう途中であり、スタッフの差し入れを買っていたことが判明しました。

 

そして、映画『アオハライド』が公開され、ストーリーでは、千葉雄大さんは本田翼さん演じる双葉に恋しているという役回りです。

 

コチラは、『東出昌大×本田翼』がどうしても許せない人が生み出した妄想の

本田翼×千葉雄大

千葉雄大×本田翼

ということから、噂は拡大します。

 

ということで、千葉雄大さんと本田翼さんの熱愛彼女説は勘違いと申そうということがわかりました。

 

参考

⇒本田翼の歴代彼氏、元カレをデビューから最新まで全て総まとめ!

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は千葉雄大さんの歴代彼女、元カノと噂される人物を見てきました。

 

ですが、実際の歴代彼女、元カノと呼べる人物は1人もいませんでしたね。

 

千葉雄大さんの場合は中性的なキャラということもあり、ファンの間では妄想の素材に使われやすいということもあり、噂がかなりネット上では拡大します。

 

ですが、歴代彼女説、元カノ説は、2015年前半以降ぱったりと止まりました。

 

それは、売り出し中の千葉雄大さんがドラマ映画のペースを少し抑えた時期と重なります。

 

裏は取れませんが、注目度を集めるために、事務所サイドが噂をコントロールしたということも考えられますが、歴代彼女説、元カノ説の出所は妄想が多いというのが特徴ですね。

 

 

関連記事

 

⇒本田翼の歴代彼氏、元カレをデビューから最新まで全て総まとめ!

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す